人生をあきらめていましたが、この変化は想像していませんでした。【クライアント様の声】 | 私らしい子育て、自分らしい過ごし方

私らしい子育て、自分らしい過ごし方

安心して穏やかに。ありのままを大切に。

 

 

個人セッションのクライアント様の声をいただきました。


どうもありがとうございます。^^

 

 

 

 

< 青野 亜希子さま >

 

 

1.個人セッションを受ける前は、

  どんなことに悩んだり、

  困ったりしていましたか?(ビフォー)


 

人間関係です。
幼い頃の母との関係が

全てに通じてるとわかってはいても、

どうやったら程よい人との距離がとれるのかわからず、いつも悩んでいました。

 

子育てが始まり、

育ってきたようにしか育てられないことにもとても悩みました。

 

 

 

2.個人セッションを受けて、

  どのように変化されましたか?

  また、どんな感情が増えましたか?(アフター)


 

自分の感情に気付いてあげることが

癒やしにつながることがわかり、

気付いていくたびに、心が整っていく感じがわかるようになりました。

 

深く落ち込んだり、悩む時間が短くなったと思います。

 

ネガティブな感情を

受け入れることができるようになったら

ポジティブな感情を今までよりさらに感じて、

幸せ感や安心感をたくさん感じれるようになりました。

 

 

 

3.印象的だったセッションやワークは

  何ですか?


 

感情採点と、

自分に集中できる食事日記(ダイエットもできました!)です。

 

 

 

4.あなたが変化するために、

  特に大きかった気づきは、どんなことですか?


 

イライラの下に隠されてた悲しみの感情の多さです。

しかもそれを今までなかったことにしてきました。

 

それが私の人生のブレーキになっていたことにも気づけました

 

 

5.たくさんのコーチ、

  カウンセラー、セラピーなど、

  様々な方法がある中で、

  今回私を選んでくださった理由は何ですか?


 

ふみちゃんには心を開けるって思いました。

 

 

 

6.これから、どんなことを大切にして

  生きていきたいと思っていますか?


 

私が感じた気持ちをわかってあげる。

ただそれだけでいいってことを大切にしたいです。

 

 

 

7.コーチである松野ふみは

  どんな人ですか?一言で言うと?


 

深い愛で包み込んでくれる人。

 

 

 

8.セッションを受けるか迷っている方に、

  一言メッセージをお願いします。


 

私は、生きにくさを感じ、

人間関係(母親、親子、夫婦、友人)が

いつも満足できず、

やりたいことがよくわからず、

わかったとしてもうまく進められない、

夢があっても追うことに抵抗があり、人生をもうあきらめていました。

 

でも、今はそれらがすべて変わってきています。

この変化を想像していませんでした。

なので同じように感じている方におすすめしたいです。

 

 

 

体験セッションは、メルマガより先行して募集しています。

 

メルマガの登録はこちらです

 

登録してくださった方には

【子どもへの習慣化を成功させる・7つの方法】

をプレゼントしています♡