私はこれでいいんだ。と思えるようになってきた【クライアント様の声】 | 私らしい子育て、自分らしい過ごし方

私らしい子育て、自分らしい過ごし方

安心して穏やかに。ありのままを大切に。

 

 

個人セッションのクライアント様の声をいただきました。


どうもありがとうございます。^^

 

 

 

< 長谷川玲子さま >

 

 

1.個人セッションを受ける前は、

  どんなことに悩んだり、

  困ったりしていましたか?(ビフォー)


 

人に何か言われると、気持ちがグラグラ揺らいでしまうこと。

不安や心配に飲み込まれやすいこと。

 

 

 

2.個人セッションを受けて、

  どのように変化されましたか?

  また、どんな感情が増えましたか?(アフター)


 

人に何か言われても、

私はこれでいいんだ。と思えるようになってきた。

心配や不安に飲み込まれても、

安定に戻ってこれる方法を知れたし、戻る時間も短くなってる。

 

 

 

3.印象的だったセッションやワークは

  何ですか?


 

.感情採点とインカンテーションかな。


無意識に避けていたと思われる

マイナスな感情をちゃんと感じるようになった。

 

 

 

4.あなたが変化するために、

  特に大きかった気づきは、どんなことですか?


 

.私はこのままで価値があること!


だから、何をしても、何をしなくても、いいというコトに気づいた。

 

 

5.たくさんのコーチ、

  カウンセラー、セラピーなど、

  様々な方法がある中で、

  今回私を選んでくださった理由は何ですか?


 

ふみちゃんを信じてみよう!

と思ったから。思えたから。

 

 

 

6.これから、どんなことを大切にして

  生きていきたいと思っていますか?


 

私は私でいい。と軽やかに言えること。

思えること。

 

 

 

7.コーチである松野ふみは

  どんな人ですか?一言で言うと?


 

いつでも私にはふみちゃんがいる。

味方でいてくれる。と思える安心感がある人。

 

 

 

8.セッションを受けるか迷っている方に、

  一言メッセージをお願いします。


 

いい加減、本当に変わりたいな。と思っているアナタはぜひ!

 

 

 

 

体験セッションは、メルマガより先行して募集しています。

 

メルマガの登録はこちらです

 

登録してくださった方には

【子どもへの習慣化を成功させる・7つの方法】

をプレゼントしています♡