【締め切りました】4/12まで期間限定◆無料体験セッション◆あなただけへのヒントを差し上げます | 私らしい子育て、自分らしい過ごし方

私らしい子育て、自分らしい過ごし方

安心して穏やかに。ありのままを大切に。

子どもに「ありがとう」って
言ってもらうだけで、
涙が出るときがあるんです。


そして、「ごめんね」に
胸が震えるようになりました。



これは、わたしが
感情を感じられるようになったから
です。



「感情なんて、
 誰でも感じてるんじゃないの?」

そう思いますか?



確かに、人は日々、
様々な感情を感じて生きています。



でも、それが
ニセモノの感情だったら?




ニセモノの感情は。感じれば感じるほど
どんどん大きくなって、
苦しくなっていきます。



いくら感情を感じていても
本当の感情を感じなければ
わたしたちの人生は、豊かになりません。




また、人はみな

小さい頃につくられた
「思い込み」で生きています。




「思い込み」とは、
自分だけの判断基準や、
価値観みたいなものですね。



その「思い込み」が、
今の自分に合わなくなっている

ということもあります。



でも、その「思い込み」を
今の自分に合わせるだけで
なりたい自分に近づいていくとしたら?




メンタルプロデュースセッションは
「感情」をキーにして
「思い込み」をアップデートし、
もっと豊かで、
自分らしい人生を約束するものです。



4/12まで期間限定

無料体験セッションです。
こちらからお申し込みください。^^

無料体験セッションお申し込みフォーム



「やめたいのにやめられない」
「やりたいのに続かない」

と、がっかりしたことはありませんか?


また、いつも同じ人や状況に
「なんで私ばっかり、こんな思いをするの!」
と、イライラしていませんか?


安心してください。


あなたが悪いのではありませんよー


あなたの「思い込み」が、
今のあなたに、
合わなくなってきているだけ
なのかもしれません。




私の周りにも、一生懸命やっているのに、
「思い込み」のせいで、うまくいかない人が
たくさんいます。



そんな人たちは、嫌な思いをしないために、
チャレンジすることをやめ、
本音を言うことを諦めてしまっています。


実はわたしも、
「そんな人たち」の一人でした



数年前のわたしは、
目の前にある、家事をこなして
バタバタと子どもを育てていました。


親との問題もありました。
たまに会っても、すぐにケンカになるし
実家に帰りたくありませんでした。


子どものことを、可愛いと思いきれない。
わたしばっかり家事をしてる、と
いつもひねくれていました。


けっして、この状態を
望んでいるのではありませんでした。


それなのに、
変えることができなかったんです。


状況も、自分も。




そんなわたしでも、今では
「豊かで自分らしい人生を送っている」
と思えるようになっています。




その理由は、

メンタルコーチングのメソッドで、

自分の思考の癖を知ったことにより、

感情をコントロールできるようになったから。

 

 

そして、さらに

本当の望みを、自分で

叶えていく力をつけたから。




体験セッションを受けると

体験セッションを受けると、得られることは、
大きく分けると3つあります。


1.自分を制限している思い込みがわかる
2.自分の望みや価値観がわかる
3.なりたい自分への具体的なフィードバック



あなたが、心の奥に持っている
真の願望は、きっと、
見つけてもらうことを待っているはずです。


心の奥に持っている、

想いを知ってみませんか?

体験セッションお申し込みフォーム



期間限定【本日より4/12(月)23時まで】


今回の募集人数は3名様です
満席になった時点で、締め切りとさせて頂きます。


※お一人様ずつと丁寧に向き合いたいため、
 人数を限らせていただいております。


体験セッションは1回のみ【無料】です。


◇時間は2時間半~3時間くらいが目安です。
お一人様ずつ、丁寧に向き合わせていただきます。



◇zoom(無料会議システム)で行います。
パソコンやタブレット、スマホをお持ちでしたら、
どなたでも大丈夫です。
zoomが初めての方でも、サポートさせて頂いています。
ご安心ください。


こちらから、お申しこみ頂けます。^^

体験セッションお申し込みフォーム

48時間以内に返信させていただきます。


なお、時間内に返信がない場合は
迷惑フォルダなどに振り分けられている
可能性があります。


その場合はお手数ですが、
こちらのメールに返信し、
その旨をお伝え頂けると助かります。


お目にかかれるのを、
心から楽しみにしています。




どうか、限りある自分の人生を
幸せに、そして、より深いものにしてください。


そして、そのために、
一緒に進むことができたら、幸いです。


心からご縁に感謝しています。