人のネガティブな話を聞けるようになりました【クライアント様ご感想】 | 私らしい子育て、自分らしい過ごし方

私らしい子育て、自分らしい過ごし方

安心して穏やかに。ありのままを大切に。

クライアント様より、

継続セッションの感想を頂きました。

 

 

れいこさん(仮名)

掲載にご了承くださり

ありがとうございます。^^

 

 

れいこさんは

 

自分がどう変わるか見てみたいと思った。

 

人のネガティブな発言が、聞きたくなかった。

 

そんな風に、感じておられたんです。

 

 

 

他人がイライラしたり、悲しんでいたりすると

やめさせていませんか?

 

 

なだめすかしたり、

「そんなこと言うのやめなさい!」

って怒ったり。

 

 

それ、

ネガティブを感じたくない

ってことかもです。

 

 

 

れいこさんは、

人のネガティブな話を、

嫌な気持ちにならずに聞けるようになった

そうです。^^

 

 

そして

いまの自分の感情を充分に味わうこと

 

それは

こころ豊かに生きること

 

 

ネガティブもポジティブも両方あって、

わたしたちは、生きているんですよね~

 

 

 

それにしても・・・

 

ジェダイマスターって!!!

((´∀`*))ヶラヶラ

こちらよりお借りしました^^

 

妖精とジェダイマスターのギャップが。。。

 

 

れいこさんの、こういう表現が

本当に大好きでした~。^^

ありがとうございます。

 

 

 

 

自分のこころの中を知る

 

本当の自分と出会う

 

 

 

なんであの人に反応して

イライラしちゃうの?

 

 

おかしくないはずなのに、

なんで笑っちゃうの?

 

 

泣きたい時に、

我慢しちゃうのはなぜ??

 

 

実は、全てに理由があります。

 

 

そして、その理由を知るということが

自分を知るってことなんですよね。

 

 

自分のこころの中を知る

 

本当の自分と出会う

 

 

それって、

「間違ってるから、直さなきゃ!」

ではなく、

 

 

「これでもいいんだー」

と心から感じられるようになること。

 

 

今月末から、メルマガより

体験セッションを募集します。

 

 

ご興味があったら、登録してみてくださいね。

 

 

不定期ですが、お手紙のように

私の日常や、つぶやき、お役立ち情報を

お届けしています。

メルマガの登録はこちらから

登録してくださった方には、

【子どもに習慣化させる7つの方法】

をプレゼントしています。

 

お待ちしています~♪

 

あ。本物はこちらです(笑)

 

 

繋がれることに、心から感謝しています。

 

いつもどうもありがとうございます。