「クライアント様の声」どんな問題にも通じる、根源的なものにたどりつけるセッションだと思います。 | 私らしい子育て、自分らしい過ごし方

私らしい子育て、自分らしい過ごし方

安心して穏やかに。ありのままを大切に。

 

個人セッションのクライアント様の声をいただきました。


どうもありがとうございます。^^

 

 

< 髙橋真理子さま  40代女性>

 

 

1.個人セッションを受ける前は

  どんなことに悩んだり、

  困ったりしていましたか?(ビフォー)


 

子供にイライラしてしまう自分がイヤなこと

 

 

 

2.個人セッションを受けて、

  どのように変化されましたか?

  また、どんな感情が増えましたか?(アフター)


 

自分は自分、子供は子供ということが
頭ではなく感情でわかる(自然にそう感じている)こと

 

 

 

3.印象的だったセッションやワークは

  何ですか?


 

親との心理的な決別

 

 

 

4.あなたが変化するために、

  特に大きかった気づきは、

  どんなことですか?


 

優先することと愛していることは別だと
心の底から感じ体感できたこと

 

 

5.たくさんのコーチ、カウンセラー、セラピーなど、

  様々な方法がある中で、

  今回私を選んでくださった理由は何ですか?


 

信用できると思ったから

 

 

 

6.これから、どんなことを大切にして

  生きていきたいと思っていますか?


 

自分で感じることに素直に耳をかたむけること

 

 

 

7.コーチである松野ふみは

  どんな人ですか?一言で言うと?


 

ちゃんと待ってくれる人

 

 

 

8.セッションを受けるか迷っている方に、

  一言メッセージをお願いします。


 

どん欲にとりくめば

必ず結果がついてくるセッションだと思います。


合う人も合わない人もある、そんなものではなく
どんな人もどんな問題にも通じる根源的なもの
たどりつけるセッションだと思います。

 

 

 

 

体験セッションは、メルマガより先行して募集しています。

 

メルマガの登録はこちらです

 

登録してくださった方には

【子どもへの習慣化を成功させる・7つの方法】

をプレゼントしています♡