私の深いところに入って、ずっとそばにいてくれる【クライアント様ご感想】 | 私らしい子育て、自分らしい過ごし方

私らしい子育て、自分らしい過ごし方

安心して穏やかに。ありのままを大切に。

継続セッションを受けられたクライアントさんから、

ご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

(原文のままです。

 掲載にはご本人の了承を得ています)

 

 

青野亜希子様

 

 

<この継続セッションを受けようと思った理由>

最初に受けた3ヶ月のセッションがとっても良くて、

もう少し長くやってみたいと思いました。

 

月に1度のセッションは

他のコーチでもよくあるのですが、

ふみちゃんのセッションは月に2回、

毎日のワークなどがあります。

 

常にそばにいて見守っていてくれる安心感

私には必要だと感じました。

 

それに、コーチとの関係は

いかに素の自分を見せられるか

大きく影響すると思います。

 

他者に嫌われないようにとか、

いい人、いい母だと思われたい気持ち、

カッコ悪い情けない自分を隠したい気持ち、

そこに向き合うためには、安心して話せる人が必要です。

 

セッションやワークで接する時間が長く、

慣れ親しみやすいし、それにふみちゃんには

人柄的にも安心して素の自分を出せるなと思いました

 


 

<どんな成果がありましたか?>

今まで自分の気持ちはどう感じているか、

ということをおろそかにしていた時間が長かったぶん、

そこに気づいていくことを習慣にすることは

やはり簡単ではなく、時間がかかります。

 

なので継続することによって、

以前よりだんだん自分に向き合えるようになれる、

自分に帰ってこれるようになってきてる

と実感しています。

 

 

 

 

<どんな良いこと(変化)がありましたか?>

以前はなにか問題があると

モヤモヤしてる時間が長くて、

なかなかいい気分に戻れなかったので、

 

子供にイライラしてしまったり、

うまくいかないなと感じていました。

 

 

でも、

このモヤモヤはどこから来るのかなとか、

このイライラはなんでかな?と、

自分を感じることができるようになって、

嫌な気分でいる時間が短くなってきたように感じます。

 

 

それから、自分が何を望んでいて

どうしたいかもわかるようになりました。

 

例えば、モヤモヤしてて、

「はやくこの嫌な気分から抜けたい」

となんとなく漠然と思っていたことが、

 

「私はいつも楽しい気分でいたいので、

 嫌な気分でいる時間はなるべく減らしたいな」と、

具体的に考えられるようになりました。

 

これから自分はどう行動すればいいか、

自分は常にどうありたいのか、

というふうに自分を見れるようになりました。

 

「今のこの問題は、

 私にとってはそんなに大きい問題ではなく、

 モヤモヤしてる時間があったら楽しい時間に変えよう!」

 

と、気持ちの切り替えができるようになりました

 

 

<どんなところが良かった点ですか?>

私の深いところに入って来てくれて、

ずっとそばにいてくれると感じることができる

セッションでした。

 

私と同じ方向を見てくれ、

それに必要なことを考えてくれるところが

良かったです。

たくさんいいアイデアを頂きました。

 

 

 

 

<これから、得たこと、学んだことを、

 どうやって生かしていきたいと考えていますか?>

これから私のやりたいことに向かっていくとき、

必ず問題に直面すると思うけど、

このセッションで得たことが役に立ち、

前に進む力になると考えます。

 

 

<このメンタルプロデュース継続セッションを受けようか、悩んでいる方に一言>

いつものパターンから抜けて前に進みたい方、ぜひ。 

 

 

ありがとうございました。

わたしも、一緒の時間を過ごすことができて、

本当に幸せでした。

 

クライアントさんとの出逢いに、

心から感謝しています。

 

 

感情に向き合い、

潜在意識をアップデートさせるセッションを行っています。

 

体験セッション、継続セッション募集のご案内は、

メルマガご登録の方を優先してご案内しています。

 

もしよかったら、メルマガを登録して

お待ちいただけると嬉しいです。

 

メルマガの登録はこちらから

 

登録してくださった方には、無料で

 

子どもに習慣づけするポイント(PDF)

をプレゼントしています。

 

 

一緒に、前に進んでみるのも、悪くないかもしれません。^^