【心の底から変わりたいと思ったから】クライアント様より | 私らしい子育て、自分らしい過ごし方

私らしい子育て、自分らしい過ごし方

安心して穏やかに。ありのままを大切に。

今回は、クライアントの方々の声をお届けしますね。

 

 

先日、クライアント様に

私の継続セッションを受けようと決断した理由

をお聞きしたところ、

 

 

涙が出るほど嬉しいお応えが

たくさん返ってきたんです。

 

 

 

なんかね、

ああ、こうやって感じて頂けることって、

本当に嬉しいことだと思って。

 

 

 

あまりにも嬉しかったので、

ブログに掲載する旨を確認したところ、

了承を頂けましたので、こちらでご紹介させていただきます。

 

(頂いた原文のままです)

 

体験セッション受けて、ふみちゃんに任せてみよう、と思った。
他力本願ぽいけど、信じようって思ったのよ。
Rちゃんなら、絶対大丈夫って言ってくれて。
3カ月後には目標のとする自分になれるんだ、と思ったから


(R.・Hさん)

何か新しいことを始めるのには、

とても勇気がいるんですよね。

 

もちろん、怖さだってあるし、

どきどきして、本当にいいのかな、と不安になったりもしますよね。

 

 

 

でも、体験セッションで、

変わりたいという大きな意思が生まれて。

 

 

怖さが、勇気に変わったんですよね。

 

 

変わりたいという強い思いと、

大丈夫だよ、という言葉に、決断されたと。

 

どうもありがとうございます。

 

 

心の底から変わりたいと思ったから。

未知の部分や費用のこと、
本当に変われるのかという少しの迷いはありました。

それでも、と思えたのは
いままでのふみさんとの関係があったからだと思います。

決して、付き合いがあるからとか
断ったらこの先付き合えないから、ということではなく

今までの信頼関係があるから
自分の利益ではなく、

私のことを思ってのことだと思えたからです。

変わりたい、

変わって子供たちとの関わりをよいものにしたい
 

子供たちにとっても、私にとっても、と強く思っていたので
ちゃんと素直にやれば
きっと変われるだろうとどこか思っていたと思います。

 

ただ、頭は経験したことがないことに対して
ワクワク感がないと始めることに納得しないだろうことは
今までの経験でわかっていたので
 

頭を納得させるための理由として
ふみさんがだますわけないから、とか
お金はこうこうこうだから心配ないから、とかが
必要だったように思います
 

当時は今より心の感じるままに動くのが
できなかったからだと思います。

(M・Tさん)

 

 

継続セッションを通して、

今まで感じられなかった、

本当の感情を 感じることができるようになってくると、

ご自身との関係が、良くなっていくんですよね。

 

今まで、我慢していたことが、我慢しなくても良くなる。

 

今まで、言えなかったことが、伝えられるようになる。

 

そんな中で、

お子さんとの関係も、少なからず変化していきます。

 

 

 

 

体験セッションをやって、
自分の中で何かが変わった感じがして、
怖さはあったけど、やってみようと思いました。

受けようと思った一番大きい点は
やっぱりふみさんだったからだと思います。

今までもいろんな話をしてきたけど、
ふみさんにはなぜかいろいろ正直に話せて、
心を開くことができました。


だから体験セッションでも、
今まで誰にも言えなかったことが言えたんだと思います。

あと、ふみさんの質問のクオリティーが高いと感じました。

とても考えさせられ、刺激になりました。
いろんなコーチがいていろんなセッションを受けたけど、
ふみさんにはセンスの良さを感じました。

もしコーチングをやってみたい友人がいたら、一番勧めたいコーチです。
(S・Fさん)


何でも、聞きますよ。

心を開いて、大丈夫です。

 

 

私は、家族のように、いつもそばにいて、

支える役割でありたいんですよね。

 

 

体験セッションを受けて頂いただけで、

何かが変わった

と感じられる方も、たくさんいらっしゃいます。

 

 

変わりたいと感じている、その気持ちを、大切にしていきたいと思っています。

 

いつまでも、どこまでも、支えていきますよ~♡

 

 

 

---------------------

 

 

体験セッションの募集は、メルマガより行います。

よかったら、こちらより登録をしておいてくださいね。

↓↓↓

軸をもち、心から笑える母になる方法 ~メールマガジン~

 

 

 

「心の根っこから問題を解決する」ことを目指し、
心から笑って、家族と過ごせるようになることをテーマに、
不定期でお届けするメールマガジンです。

ブログよりも先に最新記事をお届けします。