読んでくれたら嬉しいけど。 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ 現在募集中のサービス・イベント・講座など



メール、手紙、メッセージに返信ないのはなぜ?

と思った時は、ブログをチェックしていただけるとありがたいです。


で、明日から数日間パソコンを開かないので、

基本すべてのお返事が来週火曜か水曜以降になります!!


よろしくお願い致します<(_ _)>

 


申し込み・お問い合わせには必ず返信しています  



読んでください→”お返事はブログに!”



ほんの少しの想像力と気遣いが



運の掴み方




明日あさっては、京都でのイベントです。

今年の秋も京都に行かれること、京都でお会いできることが嬉しいです(*^^*)


明日は2年ぶりに大事な思い出の場所 に行くので、

今から気持ちがそわそわしています。


一緒に行く方にしかお伝えできない秘密の話もあるので、

のちのちしっかり人生に活かしてもらえたらいいなと思っています。

私の運命が変わった場所に一緒に行ってくれるからこそお伝えできる内容です。



150912_141700.jpg


日曜日の神社参拝イベントに参加してくださる方には、

また別の濃いお話をしますので、それも楽しみにしていただけたら嬉しいです♪



京都のあと実は家に帰っている場合じゃなくなり・・・

そのままお兄ちゃんの出港見送りに一人で行ってきます。


昨年は→今年も二人で旅ができたことが嬉しい。


今年は諸事情あって夫婦で見送りに行かれないのが寂しいです。

あの遠い島の港に一人で見送りに行って、

船が出ちゃったあとの喪失感を想像すると・・・もう今から涙が出るというか。




いろいろ考えすぎる前に手を動かそう。行く準備と仕事しよう。



 

*明日(10日)から数日間は予約投稿のみアップ予定です。




注意 いろいろ変えていくし辞めていきます。