くらぶメンバーさんへ。 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

神社 神社参拝イベント、講座などのお知らせ。


150912_141728.jpg

まだもうちょいがんばるけど。



京都参拝イベント前日の11月10日(土)にも京都でイベント開催決まりました。


くらぶ通信の10月号にこそっと書いた場所に行きます。


数年前にお話会でお話した内容を現地でお話しようと思っています。

無駄なことなんてひとつもない



150920_121905.jpg

 

おひとり参加決定したので、あと1,2名で締め切ります。

 

興味ある方は早めにご連絡ください<(_ _)>


京都駅に集合、ランチ、正法寺参拝、夕方京都駅で解散。


受付締め切りました!

たぶん2度はやらない企画です。



*10日のイベントはあとあとのフォローができるように

くらぶメンバーさんのみ参加可能です。


私のブログを読んであの場所に行った方たちからの報告や、

お話会に参加してくださった方たちのその後の様子を見ていると、

同じ情報を手に入れても活かせる人とまったく活かせない人と、

間違えた方向にいってしまう(間違えた自分勝手な解釈をする)人といるんだなと

ここ数年しみじみ思っていたので。


その辺のお話もします。