神社参拝イベント、講座などのお知らせ。 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

注意 メールやメッセージでの個人的な質問、悩み相談は・・・



現在→ここに書いたような状況になっていて・・・


一緒に神社参拝行きたい!と言ってくださっている方がいるのに、

全然企画もお知らせも追いつかない状態で申し訳ありません<(_ _)>


*一緒に神社参拝のお知らせ希望されている方に

個別メールする余裕がなくてホントにごめんなさい!!



10月8日(月・体育の日)に、大國魂神社 に参拝します。

「神様と仲良くなる開運講座」 を、受けたことがある方なら

どなたでも参加可能です。(参加費 無料)


今回はお昼過ぎに集合して、参拝。

その後、お茶しながらおみくじリーディング・カードセッション(希望される方1000円)。


*8日の午前中に「神様と仲良くなる開運講座」を受けて

そのまま午後一緒に大國魂神社に参拝したい方がいらっしゃいましたら、

7日(明日中に)ご連絡ください!


参加したい方は→ こちらにご連絡お願い致します<(_ _)>

*待ち合わせ場所と時間をお知らせします。



☆10月27日(土)は、鎌倉日帰り神社イベントを開催予定です。

こちらも、開運講座を受けたことがある方のみ参加できます。

参加希望、詳細知りたい方はご連絡ください。



☆11月11日(日) 【満席】京都神社参拝イベント  満席となりました

京都でのイベントはどなたでも参加お申し込み可能です。



*京都参拝イベント前日10日(土)にも、京都でイベント開催決まりました。

10日はあとあとのフォローができるようにくらぶメンバーさんのみ参加可能です。


150912_141700.jpg



 *くらぶ通信の10月号にこそっと書いた場所に行きます。

数年前にお話会でお話した内容を現地でお話しようと思っています。

無駄なことなんてひとつもない


おひとり参加決定したので、あと1,2名で締め切ります。

 

興味ある方は早めにご連絡ください<(_ _)>

 

こちらも満席となりました。

たぶん2度はやらない企画です。