まだもうちょいがんばるけど。 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ 福岡 博多での12月のイベント詳細はこちら!



この日は 丸1日米蔵にいたので、月末の自分の仕事が出来ず・・・・


なので、昨日はずーっと家に籠って家事もほとんどせずに

くらぶ通信のメッセージを書いて書いて書いて書きまくっていました。


悪魔のささやきに負けないようにしています。



子どもたちが大きくなると、誰も母の仕事の邪魔をしないどころか、

みんなして母を無視して、別の部屋でわいわい楽しそうに遊んでたりして

ちょっと寂しかったり・・・(めんどくさい母心・笑)。


お昼買って来てくれたり、コーヒー入れてくれたり、

夕飯の買い物行ってくれたり。もうほんとに子どもたちに感謝です。


そろそろこの月末大仕事をいつまで続けるのか、本気で考えなきゃなー。

と、今年は毎月思っている気がします。



くらぶ通信を読んでくださっている方からすごく嬉しいメールをもらうと、

もうちょいがんばろう!!って思うし、

ここに書いたみたいな→その言動がすべてをぶち壊してる!!かもよ。

なんだそれメールもらとやる気ががくんと減るし・・・


ああ、ホント自分の器まだまだちっさいなーって、

自分のことが可笑しくなっちゃったりして。



「自分のことだけ」「自分が幸せに生きられればいい」

「自分自分自分」の人は、


自分のための自分が心地良くなるメッセージが知りたいだけ。だったりするよね。


なんだかんだ言っても、人は自分に一番関心があるんだから、

それはそれである意味仕方がないとは思うけど・・・・


自分が受け入れたいメッセージだけ受け入れて、

あとは聞きたくない、知りたくない、拒絶!!だと、

どれだけ心を込めて書いても書いても、なーんも伝わらないよなー




今は閉じ方を覚えたから、あまり余計なことはキャッチしないように

意識して気をつけているんだけど(前は、結構受け取りすぎて大変だったから)、


メッセージ書く時は当然だけど、その人の名前書きながらでも、


あーこの人ちゃんと読んでないなー、とか

受け取りたくないオーラ出してるからそろそろ更新辞めちゃうなー、とか

勝手に責められ怒られてる気分になってるなー、とかわかっちゃったりするし。

その反対に、すっごい楽しみに受け取ってくれてるなー、とか

自分を活かすためにメッセージを心に留めてくれてるなー、とか


とにかくちゃんと閉じていないとあれこれ入ってくる。

ってこういうことあまり書くとビビる人がいるので控えてるのだけど。



だから、


自分が受け入れたいメッセージだけ受け入れて、

あとは聞きたくない、知りたくない、拒絶!!


って、結構それバレテルから。


で、にゃんかにゃーって気分になる。(´д`lll)




でも、喜んでしっかりとメッセージを受け取ってくれて

自分の人生に上手に活用してくれている方の方が多い、という

そこにちゃんとフォーカスしないとダメだよね。反省中。


と、いうことで、くらぶ通信いつも読んでいただき感謝しています(^O^)/


本日すべて発送します!

メールメンバーさんには明日メールに添付してお送りします。



ベル チャネリングメッセージつきバースデーカード