悪魔のささやきに負けないようにしています。 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

昨晩、くらぶ通信・恋愛通信完成。

切手貼って封入してシール貼って・・・


先ほどすべてポストに投函してきました!


*メールメンバーさんには明日メールに添付してお送りします(^O^)/


>>> 「kokkoくらぶ」ってなあに?

私の開催するサービスを受けるには、kokkoくらぶに入会するのが一番お得です(*^^)v




2011年の4月から始めたこのメッセージサービス。

ピークの時は、この倍のメッセージを毎月書いて送ってました!!


さすがに忙し過ぎて、今じゃそんな数には対応できない(><;)


ホントに続けるの大変なんだけど、

この手紙を毎月楽しみにしてくれている方々に

いつも感謝の気持ちでいっぱいで、

大変なんだけど送らせていただけることが嬉しくて幸せなんだよね。


手紙を書くのは子どものころから大好きだったし。

メッセージをプレゼントさせてもらえることも幸せで。


ただ、チャネリングメッセージに関していえば、

これは「私がメッセージの内容をコントロールしたらいけない」って

思っている(というか当たり前のことなんだけど)。

だからか、時々めちゃめちゃ厳しいこと書いてたりして、

ギョッとする時もある(だからほとんど読み返さないようにしています)。


正直に白状すると・・・


この人にどういうことを書いたら喜ぶだろうなって言うのまで、

キャッチできちゃったりするので、やろうと思えば、

いくらでも「気分良くさせるメッセージ」を送ることは可能なんです。

でも、それじゃあ意味ないから。

だって、この毎日をよりよく過ごすためのヒントをメッセージでお届けするのが、

このサービスの基本なので、「気分良くする」ために

ホントのことじゃないこと書いてもしょうがないよね。


バースデーカードのチャネリングメッセージもそうなんだけど・・・

メッセージを書いているのは私なんだけど、

あなたまだまだダメじゃないとか、

もっと頑張れとか、すごいね、努力していて偉いね、とかとか、

私が叱咤激励しているわけじゃない。

そのメッセージに「私の感情」は乗っていないです。


私の感情を乗せたら、ある意味コントロールになっちゃうから。

もっとどんどんメッセージサービス継続してくれる人を増やそうって

思ったら、きっと「気分良くなるようなメッセージ」ばっかり送ればいいのかもなあ、

なんてホントのところ時々思うことはあるけど・・・

(だって厳しいメッセージ続くと辞めちゃう人がいるから・泣)


サービスを申し込んでくれている人の為にならないと、私が思うことはしない。

そう決めて仕事(カウンセリングもイベントもメッセージサービスetc.)しています。


自分の利益だけ考えててよければ楽なんだけどな~と、

悪魔はささやくけど、ね。


それは、私の生き方の軸に反するから。



合わせて→この記事も読んでください♪



*3月発行のメルマガで数名だけくらぶメンバーさん募集予定です。


メルマガ登録は ≫こちら


☆携帯からのメルマガ登録方法は a0001129173@mobile.mag2.com
空メールを送信してください。(パソコンからのメール受信拒否していると届かないようです)