早いもんだね | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

あれからもう1年経っちゃったよ!!


これ→サクラ、サイター!!


これ→ 最後のホームルーム


お兄ちゃんの担任の先生の言葉を思い出すなあ。


先日また海上のお兄ちゃんから連絡が来て・・・

どうやら3月中には帰港できないらしい。


まだ高校卒業して1年しか経ってないけど、

彼の成長率はすごいだろうなあ。


こんな時もあったのにね(´艸`*)

久しぶりの超だだこねお兄ちゃん(泣)



そして

やっぱホントにスゴいかも♪


オーロラ姉さんは、高校生活超満喫してます^m^

いい感じの友達たちと部活と、楽しそうです♪


彼女は

ありがとうは、魔法のことば♪

この時から基本ベースは変わらず生きてます(ある意味スゴイ!)。



で、そんなこんなしてるうちに、ちびくんが小学校卒業しちゃうよー!!

こんな心の声でお話するよ♪

だったのが、もう中学生だって\(◎o◎)/!



・・・・ホント私のブログって育児記録(笑)