全力でお付き合いしているからこそ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

注意 いろいろ変えていくし辞めていきます。



私は私のところに来てくれた方、信頼してくれる方に対して

全力でお付き合いしています。


我が子に注ぐ愛情と同じレベルでお付き合いします。



だから、ダメなものはダメと伝えるし、

おかしいものはおかしいよと教えます。


それは「私が気分よくいるため」に私勝手な理由から伝えているのではなく、

あなたの人生が本当の意味で幸せなものとなるようにとの思いから伝えているモノです。


 


結婚しない方がいいと思われる男性を好きになって追いかけているとか、

どう考えてもそれはお金だまし取られている関係に近いよと思う人に入れ込んでいるとか、

(私から見て)誠実に真っ当に仕事しているとは思えない占い師とか

スピリチュアルセラピストのところに通い詰めているとか・・・・


おかしいものはおかしいと伝えるのは、

誰かをけなして悪口言うためでもなければ、

あなたの結婚を邪魔しているわけでもないし、

他の人のところに相談に行かれたくないからとか言うアホみたいな理由でもないです。



ただ、私がおかしいと思うモノをあなたがどう思うか、

どうするかは「あなたの自由」です。


あなたの頭で考えて決めてください。


我が子であっても、最終判断は本人に任せます。



それと、もうひとつ大事なこと!!!!



申し訳ないけれど、あなたは「我が子」ではないので、

理解の範囲を超える行動をする方  の面倒までは見られません。



*これは誰か一人の方に向けた記事じゃないです。

4月の記事にも書いたけど、私の理解の範囲を超える人があまりに多くて・・・(泣)