私の理解の範囲を超える人があまりに多いから(泣) | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

さっき書いた記事

どっちを向いて生きているか。


昨年書いた記事

去る者は追わない。来るものは選びます。


*アメンバー申請はメッセージを添えてください<(_ _)>

どこのどなたかわからない方の申請は基本お断りしています。




私は自分の人生の道を前進したい。

落として来たものを拾いに戻るほどわたしの人生は長くない。


ひとつひとつの出会いと別れに対して、

外から(他人から)思われる以上に私は真剣です。


これ→えーと、ごめんなさい。


私が正しいとか、相手が、あなたが間違えてるとかじゃなくて、

私には理解できないような、お申し込みやキャンセル、

お願いしておいて突然中止とか約束事がなかったことになるとか・・・

そういうの受け入れないって決めたんです。



去る者は追わない。

来る者は選びます。


これが、私が自分自身を大事にする道だと思っているので。


お互いが気持ちよく信頼関係を結べる、お付き合いできる、

そういうご縁を大事にするのが一番だと思うんです。