一生に一度だけの機会。 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

(-∀-) あなたにハッピーのおすそわけ♪


ここ数年の間に、前はとても仲良くしてたのに

今では考え方、目指す方向、人とのお付き合いの仕方の違いなどなどで
縁が切れてしまった人が何人も・・・・・


私は自分の人生の道を前進したい。

落として来たものを拾いに戻るほどわたしの人生は長くない。

今日にこやかに別れた人と次会えるかなんて、絶対わからない。

 


また明日も遊ぼうね♪また今度会おうね!と約束して別れた友と、

その後会えなくなったことがこれまでに何度も何度もある。
 
 

事故や病気で亡くなってしまった友達。

次に会うまでの間に、考え方人生の向かっている方向が違ってしまって縁が切れた友人。
 
 

今日、手を振って別れた人に、次も会える保証はどこにもない。

 

私の人生はどんどん進んでいっちゃうから。


だから、今日会ってくれる人、今目の前にいる人との時間を丁寧に意識して過ごしたい。

次はないつもりで、次は会えないかもしれないという気持ちを持って人に会っている。

 

また今度、またこの次。

それがあるかどうかなんて誰にもわからない。

果たすつもりでも果たせない約束がある。

また会うつもりでいても、「また」がある保証はどこにもない。




一生に一度だけの機会。生涯に一度限り。一期一会を大切に生きたい。



また会うことができたら、それは「奇跡」。

奇跡に感謝することを忘れたくない。









オーロラ姉さんがデザイン、印刷会社への入稿を担当してくれて、

来年のカレンダーを制作販売することになりました!


この夏休み中にお試し制作してもらったのが、

なかなか面白い感じに出来上がったので、楽しみにしていただけると嬉しいです。



*9月に入ったら、メルマガとくらぶ通信にて先行予約受付開始します♪




ドキドキ メルマガ「ハッピー☆ハッピーで行こう♪」    


メルマガ登録は ≫こちら


☆携帯からのメルマガ登録方法は a0001129173@mobile.mag2.com
空メールを送信してください。(パソコンからのメール受信拒否していると届かないようです)