運の掴み方 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

どんなことにもタイミングってあると思うんです。

いつもお返事しやすいタイミングでメールやメッセージを下さる方と、
どうあっても返事が難しいタイミングで毎回連絡下さる方。

そこに人生すべてにおいてのタイミング、
運の掴み方が現れる気もします。

ここ10年近く数多くの方とやり取りをしながら、
どんどん確信に変わって来たことのひとつが、このメールのタイミングのこと。

だからこそ、このブログを読んでいる方が、チャンスを逃すようなことを
少しでもしなくて済むように・・・という意味もあって、

こういう記事→メールのお返事について  をアップしている部分もあります。

ちょっと意識するだけで、運を上手に掴めるようになるんです。
あえて、返事がもらえないような時に連絡送って自ら運気を下げるようなことをしない。

それこそ恋愛中に、彼が仕事が忙しくてメールの返信できないだけなのに、
何度も連絡入れて「返事が来ない!来ない!!なんで?なんで?」と
重たいエネルギーをどんどん彼に送りまくって、
最後振られちゃうみたいなところにもつながる気がします。

私はメールもメッセージも大歓迎だし、必ずすべて読ませていただいてるし、
なるべくお返事したいと思っています。
でももし確実に返信が欲しいなら、もらえそうなタイミングを狙うほうがいいです。
そういう些細なことをちょっと意識するだけで、
返事が来る来ないというだけじゃなく、
良い運が掴める掴めない、タイミングを外す外さないという、
人生全てにおいての運の掴み方のトレーニングになるから。


小さいことだけど、大きかったりするんです。




先日の貴船神社では、本宮到着と同時に結婚式が始まるというベストタイミングでした!

京都イベントに参加された方皆さん、良い運を掴める方ばかりだった気がしますラブラブ