ぷち予告! | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

12月16日(土)に、今年の締めそして来年へ向けての濃厚なイベント企画中。



先月山口県でお世話になった渡辺容子さん と、

コラボセッションを川崎の米蔵にて開催予定です。


来年どういう自分でいたら望みが叶うのか、

なにをどう考えどう動けばベストか、

私のカードセッションにプラスして、

容子さんのヒーリングとアドバイスメッセージで、

がっつり2018年のあなたを応援しちゃいます!


パワフルで明るい容子さんの応援エネルギーもらっちゃったら、

イヤでも自分の望む方向に人生動き出しそうですよー(´艸`*)


時間などの詳細は近日。


約30分ごとのご予約での個別セッションを予定しています。


セッション受けるほどじゃないけど、

容子さんに会ってみたい、来年への全体メッセージや

応援のエネルギー欲しいという方には、

夜からプチお話会付きの忘年会を開催企画検討中です♪


興味のある方は、ぜひ12月16日(土)の午後の予定を空けておいてくださいね~!