「今」の自分を見てみれば | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

注意 読んでくれたら嬉しいけど。




「今」の自分自身の姿を冷静によくよく見れば、

過去に自分がなにを積み重ねてきたのか、

あるいはなにを積み重ねないできたのかがわかるはず。


今の自分はこれまでの自分がやってきたことと、

やってきていないことの結果。


そこから目をそらさずにちゃんと見ることで、

ここからなにをどうしていけば

「未来の自分」がどうなっていくのかが見えてくるはず。


人のせいとかしてる場合じゃないからね。