読んでください→”お返事はブログに!” | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

これは、昨年の9月の記事。→お返事はブログに!


今もまったく同じ状況です!!

ご一読いただけると嬉しいです。


でもいつも思うのだけど・・・配慮してくれる人は、

しつこく書かなくてもちゃんと読んでくれてるし、

とても気をつかってくれてむしろ申し訳なく思うくらい。


で、何度もメールやメッセージで個人的な質問、悩み相談送って来られる方、

返事来ない!!(怒)の方は、どれだけ何回書いても読んでくれてないんだよねえ。

この記事にも書いたけど、

人の話を聞かない人は

書いてあるものもちゃんと読まないよね(泣)