殻に閉じこもってるとチャンス逃すよ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

(-∀-) 最新版【カウンセリング・メニュー】



8月にダントツ読まれた記事は

→ 良き縁を得られるかのわずかな「差」とは?

 

殻に閉じこもってるとチャンス逃すよ。


人間だもの。みんないろんな時があって当たり前。

落ち込む日も先に進めない日もあるよ。

でも、切り替え上手になること。


感情の波を自分でちゃんとコントロールする意識を持つこと。

私って可哀想ぶりっこのかまってちゃんをやってても、

あんまりいいことないって。

みんなにめんどくさい人だと思われて、避けられてたら、

新しい良い縁がやってくるどころではない。


気をつけないと、もともとあった良縁すら遠くなっていっちゃうからね。



次に読まれた記事は

→「縁」について考える


「聞きっぱなしにしないこと」

「いいお話聞いたで終わらせないこと」


実践しなければ知識に意味はないです。


同じ時間、同じ場所で同じ話を聞いても、

その時からなにをどう意識して行動していくかで、

半年、一年、数年後の人生がまるで違ったものになります。



第3位 →自分で自分を幸せにするんだよ

 


第4位 →悩みが多い、人生が上手くいかない原因のひとつかもよ


第5位 →泥棒が多すぎて驚きます



ちなみに100位は

→ らせん階段を昇るように



あとは、夏だからか過去に書いた怪談話とか

亡くなった人からのメッセージの話とかが連日読まれていたみたい(*^^*)


ありがとうございますラブラブ