家族に感謝。しないとダメだよね^m^ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

怒涛の1か月でしたっ!・・・・ていうか、この半年間の充実っぷりスゴイよね!(笑)


今月は紗羅さんをゲストにお呼びしての【家族間コミュニケーション講座】

から始まりました→ やっぱりか~~!!って感じ


大好評だったので、また秋以降に紗羅さんにゲスト講師お願いしようと思ってます♪





で、その次は池川明先生の勉強会に参加。

→ お母さんが「笑顔」でいること


池川先生がFacebookで紹介してくださったので、

FBシェア588とかスゴイ数字になってる\(◎o◎)/!


勉強会で教わった内容を抱えて次は岡山へ。

→ 親からの毒が、実は「愛」であったということ。


→ 雨の神社参拝ツアーは「初」!!


岡山では*an-tan*さんのお世話になりました♪



岡山から帰ってきてまずは

→ 今日は朝から龍神様にご挨拶♪


それから、米蔵8周年で2日間真面目に女将やってました^m^

→ ほんとにありがたいです。うれしいね(^^♪


そのすぐ翌日には、水戸の常磐神社へ。

→ 今の毎日に大きな不満があるわけではないけど、


それから、ライブにも行ったんだよね♪

→ 東京タワーのすぐ横での贅沢な夜



あちこち行ってるけど、間の日には

→ イベントとイベントの間は、個人セッション!!



そして、仙台。塩釜神社参拝&お話会。

→ ここでしか聞けない話。


松島観光もしちゃった♪

→ 龍に天使に鳳凰まで!!


仙台では、さちさんのお世話になりました(*^^*)


仙台から帰ってきて、次は鈴木雅幸さんの出版記念講演会。

→ 自分にできることを精いっぱいやる。



他にも、友達とランチしたり、飲み会したり、オーロラちゃんの進学説明会やら

ちびくんの授業参観だったり、ママ友達の悩み相談に乗ったり、

お店のお客さんと飲んだり・・・


動きすぎ(笑)


そんな怒涛の1か月が無事に終わりましたっ!!

で、さっきくらぶ通信・恋愛通信のメッセージ書きも終了♪

さー、2016年後半も張り切っていこーо(ж>▽<)y ☆