ここでしか聞けない話。 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ 会えて嬉しい!って言ってもらえるのって



お話会を開催したのは、塩釜神社近くのカフェ「はれま」さん


福岡でも札幌でも、岡山も松戸も水戸も、そして仙台も、

どこもそれぞれステキなお店を見つけていただいて、

心から感謝しています(´▽`*)


私一人じゃとても見つけるのムリだし。

いつもホントありがたいですラブラブ





↑塩竈ジェラート3種盛り、絶品でした(〃∇〃)
(藻塩・浦霞 酒粕・藻塩ショコラ)



いただいた感想(掲載可だった方のみ)↓


【参拝の仕方を教われたのが良かったです。

改めて母親の笑顔って大事だなと思いました。

笑ったもん勝ち・・・ですよね(笑)

今日から更に笑顔を心がけます!!】(S.Sさん)


【一日一日前に、改善しているようです。

自分を信じる・・・というか、助けは沢山きているので、

安心して前に進みます。ゆったりした気持ちを持ち続けます。

ありがとうございました。

本当にお会いできてうれしかったです。

次は川崎に行くよ!!と宣言します】(K.Aさん)


皆さん、お会いできてお話出来て本当に嬉しかったです。


なぜか前の本これ↓

天使が我が家にいるらしい―不思議で素敵なほんとの物語/kokko
¥1,404
Amazon.co.jp

にまつわる話が出たり(きっと、さちさんが「天使」づいてるからかも^m^)、

不思議な話もいろいろと、

それとかなり深いプライベートな話も暴露しちゃったり・・・


親とのあれこれとか、ね。

親毒 なぜこんなに生きづらいのか/コスモトゥーワン
¥1,404
Amazon.co.jp


内容てんこ盛り盛りの仙台・神社参拝&お話会でした(^^♪



全国あちこちに「親毒」本持ってお話会開催しています!

いつもその場所その場所で、参加者の方に必要なエネルギーと

メッセージをキャッチしてお話内容を決めています。

ベースは同じなんだけど内容は毎回それぞれ違います。



次のお話会は

→愛媛県の松山に行きまーす!! まだお席に余裕ありますよー



私の開催するイベントは、基本少人数で、初めての人、人見知りな方でも

なるべく楽しめてなじめるように、意識して心掛けるようにしています。


昔、対人恐怖症で人見知りでアウエーな場にいると具合悪くなっちゃう私だったし、

大人数の場や仲間意識(グループ意識)の強い人たちの中にいるのが

(本音を言うと)どうしても苦痛だったりする私なので、

今の自分はどこの場に行っても割とへっちゃらなんだけど、

そういうのがダメだった
「以前の自分」が参加したくないような場にならないよう気をつけてます


だから安心して初めてでも、一人でも会いにいらしてください(*^^*)


超緊張しながら参加して、ニコニコ笑顔で帰られる方、毎回ホント多いです♪