イベントとイベントの間は、個人セッション!! | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ 最新版【カウンセリング・メニュー】



今年はいつも以上にあちこち行ってる分、セッションデーを決めていて、

その日は割と朝からずっとセッションしてたりします。

今日の昼間はランチセッション のご予約が入ってます。 ←これホント人気です♪


夜から深夜にかけてはスカイプでの単発セッション の方が数名。



来月で、プロとしてセッションするようになって丸6年になります。


6年前の記事見つけてきました!!

これ→ あなたの笑顔のために


あとこんなこともあったなあって・・・

これ→ カウンセリングって・・・


とてもありがたいことに、あの6年前の7月から今までに、

個人セッションのご予約が途切れたことがないです。



その間に本を2冊も出させていただいて。

天使が我が家にいるらしい―不思議で素敵なほんとの物語/kokko
¥1,404
Amazon.co.jp

親毒 なぜこんなに生きづらいのか/コスモトゥーワン
¥1,404
Amazon.co.jp

この6年の間に開催した講座やセミナー、イベントの数はどれくらいになるんだろう?

単純に計算しても100回超えてる気がする。

お会いした人、電話やスカイプでお話した人、メールやお手紙のやりとり・・・

1000人は軽く超えてるよね。



(今は「ハート・カウンセラー」という肩書でお仕事しているけど)

6年前にメンタルケアのセラピストとして活動していくって決めたから、

今のこの状態があって、全国あちこちに行かれるようになったんだよね。


あちこち行きながら、「ああ、みんなこんなに遠くから、わざわざうちのお店に

足を運んでくれたんだなあ」って感謝の気持ちが溢れてきています。


今年は、1人でも2人でも会いたいって言ってくださる方がいれば、

なるべくその地に足を運びたいと動いています。

こんなことできるのは、今年が最初で最後かもしれない。

(とか言いつつ、来年も飛びまわていたりして・笑)


また次の本を執筆!!ってなったら、今みたいに動き回るのは難しくなるし、

ちびくん受験!!ってなったときもさすがにあちこち行ってる場合じゃなくなるし・・・


だから、ホント今年は「会いに行くから、会いに来て欲しい」のです。



次に行くのは→ 仙台に行きます!塩釜神社参拝&お話会


で、来月は→ 愛媛県の松山に行きまーす!!

それと→ 「龍の遊び場」桂浜で、龍のエネルギーチャージ♪



そのあとは、名古屋、京都、広島を予定していますо(ж>▽<)y ☆



ドキドキ 6月~7月開催の講座・イベントなど