仙台に行きます!塩釜神社参拝&お話会 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

「もっと自分を活かして生きやすく~あなたはあなたのままでいい~」


を、テーマに仙台でお話会を開催します♪




↑福岡でのお話会の様子♪




↑岡山でのお話会。


少人数で、がっつりお話できたらいいなと考えています。


お一人お一人のお話も聞いて(話したくない方は、もちろん聞いてるだけもオッケーです)

ここからどういう風に意識を持って行くと、これまで以上に生きやすく、

自分自身を活かしやすくなるのか、ワンポイントのカードセッションも

合わせてさせていただこうと思っています(*^^*)




会いたいだけでも、本にサインが欲しいだけでも、

また本に書けなかった話が聞きたい方も、ぜひいらしてください♪


仙台でのお話会は、少人数な上に神社参拝もセットになってます!

神社参拝ツアーも気になる方はぜひ(*^^*)


いっぺんにお話会と神社ツアーと満喫できるスペシャルデイですラブラブ


IMG_0132.JPG

↑福岡 愛宕神社。

IMG_0127.JPG

↑参拝後のミニセミナー。



「親毒本」片手の講演会(お話会)参加の方には(全国どの会でも)
参加者プレゼントとして、幻の原稿の一部(本にはならなかったけど、
私としてはとても伝えたかった部分)をお渡しします!!

これ↓


160318_114537.jpg


松戸のお話会に参加してくださったみーさんが

プレゼント原稿を読んだ感想を書いてくれています(´▽`*)


本に掲載されなかった内容の部分をプレゼントして頂きましたが、
これがまた凄く素敵な内容。

もしかして、これを読む為にこのお話会を開いたのかも、
って思う位、私にはドツボな内容。
というより、ドツボな表現でした
うへ
 (みーさんのブログ記事 より)


この原稿読めば、本の中の重要な部分が本を読まなくても

全部わかっちゃうかも・・・だからカットされちゃったのかなあ(苦笑)

この幻の原稿プレゼントは「今年開催する」新刊イベント限定!!


今年限りのプレゼントです♪


全国あちこちでこの「お話会」開催するので、ぜひ手に入れてください♪



塩釜神社参拝&お話会については↓


日時:6月25日(土) 残席わずか

場所:仙台の塩釜神社  その後場所を移してお茶しながらお話会

参加費:12000円(お茶代各自)



日時:6月26日(日)

場所:仙台の塩釜神社  その後場所を移してお茶しながらお話会

参加費:12000円(お茶代各自)


*両日とも神社でのおみくじリーディング&プチカードセッションあり



ただうみさちさんのブログもチェックお願いします<(_ _)>→こちら♪


仙台のお申し込みは→ こちらのフォームにお願いします♪