おうちお茶時間&kokkoさんお話会♪ | みーのおうち de 幸せ時間♪

おうちお茶時間&kokkoさんお話会♪

今日のおうちお茶時間はクッキー2種類。

ざくざくっとした玄米フレーククッキーと
さくさく触感の抹茶クッキーをあったかほうじ茶での~んびりと、ねペロ



昨日、kokkoさんの松戸でのお話会が終わりました。

来てくれるといいな~って呟いたのがきっかけで
本当に松戸まで来てくれる事になって、
久しぶりにお会いするのが本当に楽しみでした。

kokkoさんを囲んで参加者全員のお顔を見ながらのお話会、
少人数だからこその温かみのある
充実したお話会だったように感じます。
瞳ちゃんと少人数が良いよねって軽く念を飛ばしたのを感じてくれたようです^m^

1冊目の本とのギャップに、
kokkoさんってキャラ変わったのかな?なんて思っていた事、
あんな事・こんな事、裏話もたくさん聞けて笑えた~

免疫力、絶対にアップしてるね笑


本に掲載されなかった内容の部分をプレゼントして頂きましたが、
これがまた凄く素敵な内容。

もしかして、これを読む為にこのお話会を開いたのかも、
って思う位、私にはドツボな内容。
というより、ドツボな表現でしたうへ

内容は本のまとめ的な事なのだけど、
この文章を読んだら覚悟がピシッと決まった気がしました。

まだビシッと決まった訳ではないかもしれなくて、
少し揺れ動く事もあるかもあるけもしれないけれど(笑)、
それでも、「笑顔いっぱいで楽しく生きていいんだよ」
って事がじんわり心に広がっていくのを感じました。


今回、「はじめまして」が叶ったKaoriさんをはじめ、
参加くださった方にも何か心に響くことがあったら嬉しいな。

kokkoさん、参加下さった皆さま、
本当にありがとうございましたオンプ