愛媛県の松山に行きまーす!! | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

キリッ kokko’s ホームページはこちら♪

いい加減ちゃんとHP更新しないと(汗



最強の二人を引き連れて(!?)四国に行きますっ


Facebookのコメントで、ささなおさんが松山の伊佐爾波(いさにわ)神社の

パワーについて教えてくれたよ~о(ж>▽<)y ☆


【瀬戸内からの海のパワー(遠く中国、沖縄、九州と繋がってる

大きな東向きのエネルギー)を、参道の階段からシュパーン!と吸い上げて、

本殿を通って斜め上に飛ばしてるようなパワー!】(ささなおさんのコメントから)


なんだって!!


当日、そのパワーを体感できるのが楽しみ^m^


松山での神社参拝は「伊佐爾波神社にしよう」と決めてくれた

みっちょんさん に大感謝です♪


ささなおさんの松山旅行記に、伊佐爾波神社に行かれたことが書かれてます!

→ 松山旅行その2


せっかくの道後温泉だし、私もお風呂入りたいなあ(〃∇〃)


ますます松山行きが楽しみになってきちゃいました♪

一緒に伊佐爾波神社のパワーを体感したい人募集中ですっ



(`-ω-´) 7月9日(土) 松山で神社参拝&お話会   13時~16時半  残席2

道後温泉にある伊佐爾波神社 に参拝してから、場所を移してお話会。

参加費:12000円(お茶代は各自)


☆参加費の中に含まれているものは、神社にてのおみくじリーディング、
メッセージの上手な受け取り方などのレクチャー代。
お話会での個別カードセッションなど。

もちろん「幻の原稿」プレゼントも♪



☆ゆりあさんの運気アップヒーリング、設定ヒーリング。
また、紗羅さんによる筆跡判断はオプションとなります。
ご希望のサービスを選んで当日直接お支払いください。


今年は動いてはいけないと言われている八方塞がりの「二黒土星」

この「二黒土星」の相川紗羅さんとかじはらゆりあさん を、動かしまくっている私です(笑)

これ→ 八方塞がりの年は、周りに動かされるようにするのがいいらしいです!




お申し込み・お問い合わせは→こちらのフォームにお願いします♪