自分で使いこなしたい人、いるかなあ? | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

kokko’s HPは→ 幸せの探し方


私がいつも使用しているオラクルカードは、完全オリジナルです。

全部で42枚あります。「宇宙」から始まって「光」で終わります。


カードNo.1は「宇宙」↓





140105_181754.jpg


プレゼント用のミニカードは、すべて手作り。

1枚1枚地味に手作業で作ってます(^^ゞ


その分、ヒーリングエネルギーがっつり入ってます!

お守りになるようにエネルギー注入してからお渡ししています(´▽`*)


カードを集めるには↓


ドキドキ セッションを受けてくださるか、

ドキドキ 講座やイベントに参加してくださるか、

ドキドキ チャネリングメッセージ付きバースディカードをお申込み


または、


ドキドキ kokkoくらぶメンバーさんがメンバー更新してくださる時。


kokkoくらぶってなに?の方は→ 「kokkoくらぶ」ってなあに?

*私の開催するサービスを受けるには、kokkoくらぶに入会するのが一番お得です(*^^)v


注意 現在バースディカードと新たなくらぶメンバーの募集・受付はしていません。


継続セッション・恋愛レッスン受講中の方には、

ベストなタイミングをみてカードをプレゼントします。



ミニカード、どれくらい集まりましたか?


時々、kokkoオリジナルのオラクルカードを売って欲しいというご連絡を

いただくのですが・・・現在カードの販売予定はありません。


でも、手作りしているミニカードの方でいいなら、

使い方(カードリーディング)講座と共に販売するのもありかなあ?なんて、

実は昨年から考えています。


すでにミニカードを沢山持っている方は、割引価格で参加できるようにするとか、

どうかなあ?カードが自分で引けるようになりたい方いますか?


私の使っているカードは、カードの持っているストーリーと意味が明確だから、

ちょっと練習したら、自分のために引くのはめちゃめちゃ簡単にマスターできるはず!

なんせうちの子どもたちでもカードの意味読めるくらいだし^m^


140705_145504.jpg


使えるようになってみたい!いくらぐらいの講座だったらうれしいなどなど、

お声をいただけたら、真面目に42枚のミニカード付きの講座開催を検討したいと思います♪


沢山お声をいただきました!ありがとうございます<(_ _)>

講座、企画します♪ミニカードがんばって作らなきゃ音譜