ちょうど2年経ちました。 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

以前のブログタイトル↓


天使が我が家にいるらしい―不思議で素敵なほんとの物語/kokko
¥1,404
Amazon.co.jp

【天使が我が家にいるらしい】というタイトルで

ブログを書き始めたのが、2009年の7月。


一番最初の記事はこれ→ 不思議な話を書こうかなっと。


今でも、最初の記事から読み進めてくださる方が何人もいらっしゃることに、

ただただ感激して感謝しています(*^^*)


いまだに過去記事(それも5年6年も前の記事)に、

コメントやいいねをいただけること、

こんなにありがたいことはないです!!



2014年7月1日にブログタイトルを変更しました。

→ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

2014年の6月30日の記事にタイトル変更の理由が書いてあります。



もうすぐこのブログ開設して丸7年になります。


恐る恐る不思議な話を書き始めた頃。

お兄ちゃんに起きた事件を連載した時。

初めてイベントを企画開催してブログでお知らせした時。

メンタルセラピストとして活動しますと宣言した時。

ブログが書籍になってみんなにお知らせした時。


その間に、子どもも私もどんどん成長、変化して・・・


2014年は大きな節目の年でした。

自分の弱点に気づけた年でもありました。

あの年、とことん自分と向き合ったからこれ↓

親毒 なぜこんなに生きづらいのか/コスモトゥーワン
¥1,404
Amazon.co.jp

この本を書くことができました。



そろそろプロフィールページも見直さなくちゃ、ね。

これ→あなたにハッピーのおすそわけ