きまぐれCucina(クッチーナ)@鷹取「エビフライ」 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-クッチーナ


この日もきまぐれ1Dayショップの日でした(外観写真は前回の流用です)

地図  

① カプチーノ ←詳しい地図あります
② カツカレー ←メニュー載ってます
③ チキンカツ・ソースだくだく
④ モーニングセット
⑤ チキンカツカレー大盛り ←メニューあり


まずこの方 にアロマハンドマッサージとハーブヘッドマッサージをしていただいてリフレッシュ!
すっきりしたところで食事の注文!

エビフライ900円


ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-クッチーナ


ギュッと身がしまったプリプリのエビフライに自家製手作りタルタルソース
ムチャクチャ美味い!!!

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-クッチーナ


ゼリーはとくれん風じゃないほう、スープはわかめスープでした

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-クッチーナ


食後にコーヒーを頼んだので合計1030円になりました
美味しいのでついつい頼んでしまいます^^

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-クッチーナ


ボリューム満点、お腹ぱんちくりんです(笑)

日曜がお休みなのでなかなか行けないんですが
祝日にイベントをやってくれるのでありがたいんですよ

次回は何食べようかな~
最高峰のアレか・・・・いやいや、そんとき考えます(笑)



神戸市須磨区大池町5丁目8-14 地図
078-733-9217
7:00~17:00(祝日は15:00まで)
日曜定休
P軽1台分のみあり
車いす:入口段差無し、大丈夫と思います

お店のブログ
店主さんTwitter

参考ブログ
海の見えるアロマサロン&スクール「aoisora.to.aoiumi」@垂水・舞子駅前
アロマと日常