きまぐれCucina(クッチーナ)@鷹取「チキンカツカレー大盛り」 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-クッチーナ


この日は祝日、きまぐれ1day shopの日でしたが、
日替りは無いけど通常営業してるとのことで行ってきました

地図  

① カプチーノ ←詳しい地図あります
② カツカレー ←メニュー載ってます
③ チキンカツ・ソースだくだく
④ モーニングセット

メニュー(写真クリックで拡大)

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-クッチーナ ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-クッチーナ


チキンカツカレー850円
大盛りにしてもらいました(無料)、サラダとゼリーが付いてきます

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-クッチーナ


相変わらず辛くはないのですが、不思議なスパイス感
大きなサクサクチキンカツも美味い!

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-クッチーナ


噂のとくれん風ゼリー
本物よりも黄色いですが、味は確かに似ている!

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-クッチーナ


食後はコーヒーをいただいてのんびり~
クッチーナのコーヒー、美味しいんですよ
(通常330円ですが、ランチやカレーの後だと200円引きなので130円!)

この日、きまぐれ1day shopを出されていたこの方 に、リンパマッサージをしてもらいました

効果てきめん!びっくりましたよwww
結果はコチラ をごらんくださいね!

店主さんも楽しい方ですし、次回はいつ来ようかな?
ブリスケカレーも食べたいしな~~

ありがとうございました!

ごちそうさまでした!!!!!


神戸市須磨区大池町5丁目8-14 地図
078-733-9217
7:00~17:00(祝日は15:00まで)
日曜定休
P軽1台分のみあり
車いす:入口段差無し、大丈夫と思います

お店のブログ
店主さんTwitter

参考ブログ
須磨区妙法寺 緑が丘のリンパ・サロン おうみ屋 & サロネーゼのお茶会