きまぐれCucina(クッチーナ)@鷹取「カプチーノ」 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-クッチーナ


この時 に、ご一緒させていただいたクッチーナさん
お店に行きたいと思いつつも、土曜日しか行くチャンスがないのも相まって遅くなってしまいました

この日も本当はランチに来たかったのですが、個人的な事情により
お昼に来訪できず、夕方にお茶しに寄らせてもらいました

地図

まあ、Yahoo!地図より↓のほうがわかりやすいかと
クッチーナさんのブログから許可を得て拝借しています
私はこれをスマホにDLして見ながら行きました(笑)

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-クッチーナ


だいち小学校の横なんですぐにわかります

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-クッチーナ


ドリンクメニュー

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-クッチーナ


他にはモーニングや日替わりランチ、定番の定食類に自家製カレーまでありますよ

今日はカプチーノをいただきました
注文するとガラガラ~っと豆を挽く音が聞こえます

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-クッチーナ


美味しいです!
店主さんの人柄のようなやさしい味です^^

親しくなってくると、なかなか辛辣な社会風刺や面白い話が聞けます
この日もたくさん笑わせてもらいました(笑)

初めてでも漫画が置いてあったりするので退屈はしないと思いますよ♪

今度こそランチに!
そう、自家製のアレをいただきに来ますね!

ごちそうさまでした!!!!!



神戸市須磨区大池町5丁目8-14 地図
078-733-9217
7:00~17:00(祝日は15:00まで)
日曜定休
P軽1台分のみあり
車いす:入口段差無し、大丈夫と思います

お店のブログ
店主さんTwitter

参考ブログ
悪妻の食いだおれ日記
よっしーあにきの美食探検隊!