大阪プロレス観戦&ひつじ家にてオフ会 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-プロレス


先週の金曜日、カウボーイカレーのボス に誘われて大阪プロレスを見に行ってきました
初めて生で観るので楽しみです♪

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-プロレス


プロレス観戦には、ボスとボスの部下ウボーイのひでさん
よっしーあにきりおんさんちくわちゃんクッチーナさんくるくるジョージ の総勢8人!

途中何枚も写真を撮ったんですが、あまり上手く撮れてなかった・・・orz

えべっさん選手

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-プロレス


試合後の大屋剛功選手
ボスの知り合いだそうで、アントニオ猪木さんのお弟子さんだそうです
最後、卍固めでギブアップを取っていました!

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-プロレス


いろいろとエンターテイメント的な要素が多く、プロレスがわからなくても
ものすごく面白かったし楽しめました!ショーですよ、ショー!

プロレスのあとは大勢でひつじ家に集まることに

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-プロレス


もうね、お腹が空きすぎて写真撮ってる余裕が無かったです(笑)

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-プロレス

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-プロレス

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-プロレス


ジョージズ・パイのミートパイ

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-プロレス


たくさんの方が来られていて初めましての方も多数
くわしい参加者と料理の内容はひつじ家さんのブログ を読んでくださいね(手抜きっw)

個人的に特に美味しかったのは、ちくわちゃんが買ってきた西宮のひるねのチャーシュー(ヲイ)
チンジャオロース、麻婆豆腐(いつもより山椒が数割増)、ドリア、あじのなめろう

孤軍奮闘、ひつじ家あきさんに感謝!おけきちさんお疲れ様でした
企画してくれたボス!どうもありがと!
ジョージさん、よっしーあにき、送ってくれてありがとうございました
参加の皆様、楽しかったです!ありがとうございました!