きまぐれCucina(クッチーナ)@鷹取「カツカレー」 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-クッチーナ


まさかの2週連続の訪問です(笑)
そう、自家製のアレをいただくためにやってきました!

地図

前回の記事

この日の気まぐれランチはこれですが、興味なし!(ごめんなさい!)

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-クッチーナ


お店に入って奥のカウンターに見覚えのある顔が・・・・
あ!ハレクラ !www
一緒に飲んだことあるんですよ~、Twitterでは違うキャラになっていますが(笑)

メニューです

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-クッチーナ

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-クッチーナ

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-クッチーナ


前回来た時に、カレーが気になったので聞いてみると自家製とのことだったんで
これをいただきに来たってわけです
カツカレー850円を注文

ハレクラさんと話してたらこの方 も来店されてプチオフ会状態ww
この方ともTwitter以前に一緒に飲ませていただいたことが・・・(笑)

クッチさん(店主さん)が「ラモーンさんってたくさん食べますよねぇ?」と言いながら
お皿にてんこ盛りのライスをよそっていたので、ソッコー「いえ!ふつうでいいです!絞ってます!」
というとものすごく残念そうにライスを減らしてくれましたwww

出来上がってきました~~♪

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-クッチーナ


まず最初に、すごくある香辛料の味と香りがしました
なんだったかなぁ?未だに思い出せないんですが・・・
その後は穏やか~なやさしい味のカレーです
カツもサクっと揚がっていて美味しいです!
で、辛くないカレーなのに食べ終わるころには汗をかいていました
やはり香辛料が効いているんでしょうね

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-クッチーナ


サラダとゼリー
ゼリーはハレクラいわく、「とくれん風じゃないほうですね」
残念、噂のとくれんに似たのが食べたかったんですが

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-クッチーナ


食後にカフェアメリカーノをいただきました
食後のコーヒーはお得なお値段なんですが、いくらだったか失念・・・!
クッチさんごめん!
シロップとミルクを添えてくれようとしたので「あ、ブラックで飲むのでいいです」
と断るとまたすごく残念そうにするクッチさんwww

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-クッチーナ


この日もいろいろ楽しい話ができてよかったです!
次回は何食べようかな~~~?

ごちそうさまでした!!!!!



神戸市須磨区大池町5丁目8-14 地図
078-733-9217
7:00~17:00(祝日は15:00まで)
日曜定休
P軽1台分のみあり
車いす:入口段差無し、大丈夫と思います

お店のブログ
店主さんTwitter