きまぐれCucina(クッチーナ)@鷹取「チキンカツ・ソースだくだく」 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-クッチーナ


久しぶりにクッチーナさんへ
月見山方面から走ってきて、カレーハウスマルオの手前も右折
さらにセブンイレブンの手前を右折・・・・ってオーーーーーイ!
何ですかこの人ごみわ!
どうやらだいち小学校が運動会のようで・・・・

地図

①カプチーノ ←詳しい地図あります
②カツカレー ←メニュー載ってます

お店の扉を開いて・・・ってオーーーーーイ!
何ですかこの混み方わ!(笑)
お母さん方でほぼ満席、カウンターが何とか空いてたんで座らせてもらいました

チキンカツ700円を注文、スープ・ライス・小鉢付きでライスはおかわり自由です
以前にこの方 がデミソースだくだくにして食べてて美味しそうだったと聞いていたので
ソースだくだくでお願いしました(笑)

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-クッチーナ


何で小鉢がキクラゲやねん(笑)
まあそれは置いといて、ザクザク衣をまとったチキンカツをたっぷりデミソースに絡めて・・・・
美味い!!!!
これは美味しいです!重いソースならこんなことやれば胸焼けしるでしょうが
あっさりしてるのにコクのあるソースはやや酸味もあってごはんがススム!

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-クッチーナ


ごはんおかわり自由ですが、お腹もじゅうぶん足りてますし、やめておきました(渋々)
これがうわさのとくれん 風ゼリーですね!
神戸っ子は給食でとくれんが出ていたそうで、これを食べるとすごくテンション上がるそうです(笑)

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-クッチーナ


食後にはカプチーノいただきました
通常380円ですが、ランチと一緒だと200円引きの180円でいただけます
他のドリンクも同様に対応してくれますよ

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-クッチーナ


店主さんといろいろ話したいことがあったんですが、お客さんもひっきりなしに入って来られますし
この日は断念して、また後日、お昼を避けて来てみましょう

ごちそうさまでした!!!!!



神戸市須磨区大池町5丁目8-14 地図
078-733-9217
7:00~17:00(祝日は15:00まで)
日曜定休
P軽1台分のみあり
車いす:入口段差無し、大丈夫と思います

お店のブログ
店主さんTwitter

参考ブログ
神戸・垂水の不動産は不動産の匠にお任せあれ!住宅情報と不動産営業マンのブログ
神戸の金庫屋4代目 バカ息子のblog