たいやき家@西明石・鳥羽「たいやき5個」 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-たいやき家


買いに行ってしまいました
近々閉店されるかも?という情報も入ってきて、その真偽も確かめたかったのです

地図

① たいやき5個

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-たいやき家


美味い!!!!!

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-たいやき家


多くは語るなかれ、食べればわかります
ただ、買いに行く場合はくれぐれも駐車マナーにご注意くださいね

閉店するかも?の噂は噂だったので一安心(笑)
(暖かくなったら次シーズンまではお休みしますが・・・)

ごちそうさまでした!!!!!




明石市鳥羽1658-6 新田厄神さん西側(川嵜)
 地図
078-929-5589
11:00~17:30(なくなり次第終了)
不定休

冬季限定営業

参考ブログ
めんのほそ道
神戸の金庫屋4代目 バカ息子のblog
ころりんの「道楽もんのこころだぁ~」 
※グルメブロガー修行中