きまぐれ1day shop終了致しました☆ | 海の見えるアロマサロン&スクール「Aroma空海」神戸市垂水区 舞子駅前

海の見えるアロマサロン&スクール「Aroma空海」神戸市垂水区 舞子駅前

神戸市垂水区舞子駅前にある海の見えるアロマ整体サロン スクール「Aroma空海」のblog。 柔道整復師であり代替医療師のそらうみがアロマやハーブ、海や自然と過ごすnatural lifeをゆるり綴ります^^☆

本日は良いお天気の中、神戸の鷹取駅近くの



ちいさなカフェ きまぐれCucina(クッチーナ)」



きまぐれ1day shopに参加して来ました♡



今回初出店♪


お越し下さった皆様ありがとうございましたペコリ


とっても嬉しかったですはぁと



のぼり旗可愛い( ´艸`)


海の見えるアロマサロン&スクール「aoisora.to.aoiumi」@垂水・舞子駅前-IMG_6788.jpg


店内で今回は4店舗、ご一緒下さった皆様ありがとうございましたおじぎ


ちょっと?にぎやかですみませんでした^^;

海の見えるアロマサロン&スクール「aoisora.to.aoiumi」@垂水・舞子駅前

私はいつものハンドとヘッドと石けんとキャンドル☆

海の見えるアロマサロン&スクール「aoisora.to.aoiumi」@垂水・舞子駅前-IMG_6790.jpg


お店のランチはとってもボリューミーで美味しいのですっWハート


このデミグラスソースは絶対1度は食べて欲しいキャッ☆


海の見えるアロマ&スクール「aoisora.to.aoiumi」@垂水・舞子駅前-IMG_5511.jpg




そして、きまぐれクッチーナさんで販売されてるチョコグッズをGET♪


左側がブラウニー150円

右側が生チョコ450円 (小350円)


海の見えるアロマサロン&スクール「aoisora.to.aoiumi」@垂水・舞子駅前-IMG_6791.jpg


これを愛しいあの人へお・ね・が・い



まだ販売してるので、みなさんも是非ゲットしに行って見て下さいね(^_-)☆



とにかく楽しい1日でしたニコニコ



場所と美味しい料理とスパイシートーク(笑)提供のクッチーありがとうホッコリ



本日関わって下さった皆様本当にありがとうございましたはぁと



感謝きらきら



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



チョコ2月情報チョコ



●石けん教室~体験コース~(1回完結)2月22日(金)10:00~12:00残席2名


●石けん教室 ~基礎コース~(全5回) 2月24日(日)10:00~12:00 残席2名





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆━─━─━─━─━─━─━─━─━゚・:,。゚・:,。



Aroma salon & school 「aoisora.to.aoiumi ~青い空と青い海~」

mail : info@aoisoratoaoiumi.com

Tel : 080-5351-7972


営業時間:10:00~22:00(最終受付20:00)
場所:神戸市垂水区舞子駅前

゚・:,。゚・:,━─━─━─━─━─━─━─━─━─゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆