ふぅ💨
ぐりちゃんの初級セミナー受けてきました



たくさん頭を使って
自分と向き合ってきました









帰りはひかりの指定席で帰るのに
窓側席に
コンセントがあることにびっくり‼️




さすが!ひかり




🌰



で、初級セミナーの感想ですが


今日もまた可愛いミニスカートのぐりちゃん
から


魔法の言葉をもらいました おねがい




下矢印下矢印下矢印

「大切な人を悲しませてもいい!」





いろんなワークをやって行くと
私の中で

〝家族や大切な人を悲しませてはいけない〝
という法律があって



人を悲しませたからといって
その人が大事なことととは無関係


私は本音を言っても良くて
本音を言って
大事な人を悲しませる事もある



それでもいいって


本音を言って
喜ばれた成功体験が増えるといいね😊




って✨





カウンセラーってすごいなぁって思った照れ




ここ最近の私の悩み
言いたいことが言えない問題



これは
大事な人を
大切な人を
信頼している人を

私が本音をいうことで

悲しませると思い込んでて



大切な人を悲しませてはいけないという
マイルールが

私自身を苦しめていたようだ




それを、休憩時間の数分で
ワークの答えを見ながらアドバイスしてくれた


なんか、びっくりして
わかったような、
よくわからないような気がしたから



少し後の休憩時間に
また
ぐりちゃんに聞いてみたのニコ




ぐりちゃんは丁寧に
私に伝わるように
魔法の言葉を教えてくれたんだ


「私は大切な人を悲しませてもいい!」

大事だからこそ悲しませる事もある

人を悲しませたからといって
その人が大事な事とは無関係





私の備忘録として
何度も書かせてもらう




私は自分の言ったことや
やった事で
大切な人を傷つけた経験を
しっかりと握りしめてて




本音を言うと
誰かを傷つける

大切な人を傷つける





だから、言わない
傷つけたくないから言わない


言えない




そんな時は

どーせ
私は本音を言っても
愛されちゃうし‼️







ふぅ💨はぁ🌬照れ

未来が楽しみです✨










ジャージコバ認定

ほぼ⁉️リア充❤️アラフォーシングルマザー

でも叶う恋愛&スキンケアアドバイザー

🌟理佳(りか)です



新しいメイクレッスンのネーミングが

決定しました爆笑

バナー作成も頑張ったよ

これからよろしくお願いします‼️


決してもりもりの
作り上げた濃いメイクではない

素肌が若返ったように
マイナス5歳になれる

終わって鏡を見た瞬間、
『きゃー♡私が可愛くなってるー!』
満面の笑顔になっちゃうくらいにテンションが上がりました。

女性ならお分かりとは思いますが、
キレイに変身した自分との対面は、
胸が高ぶり、高揚感が増して別の何者かになれた
そんなテンションになりますよね。

もはや、魔法にかけられた状態♡

☞全文はこちら

 

 

 

ゆめみる宝石かわいらしい表情のえっちゃんに変身★

メイクとヘアスタイルのアドバイスも注目↓

 

image

 

 

 

ゆめみる宝石柔らかい表情に変身✨みえちゃん

今回は眉と下地に力を入れてみました↓

image

 
 
 
もともと大人な女性。今回は希望で可愛らしい雰囲気に
眉と肌色に注目↓
 
 
 

フェアリーゴッドマザーRIKA

✨「魔法のメイク」✨

は、日常の慣れたメイクから

魔法のように気分が上がるメイクを教えます

 

ショボーンどうもうまくメイクができない

キョロキョロなんか老け顔な気がする

えーんうまく眉毛カットができない

びっくりメイク自体本当はよくわかっていない

 

そんなあなたに

 

その場だけでなく、自分でも魔法のメイクができるように

体験アドバイス&

カルテに書いてお渡しします

☞ 詳しくはこちら

 

お申込はこちらをクリック

 

 

 
魔法のメイク体験&感想

 

 

 

 

今どきのメイクを知りたい、自分に合うメイクを知りたい
そもそも洗顔からスキンケアの基礎を知りたい方に
 個人スキンケア& 

 魔法のメイク レッスン 

image

右差し詳しい内容はこちらをクリックラブ

右差しレッスン体験★ビフォアフター



日時

土日祭日でスケジュール合わせましょう

2週間先の候補日③つ教えてね


場所

埼玉県近郊のレンタルサロン

(レンタルサロン代は料金に含まれます)

か、

お客様のご自宅も可

(交通費別料金になります)

 

金額

ガーベラ 25,000円(税込)


※銀行振込になります。お申し込み後、振込先をお伝えします。

※振込み手数料はお客様のご負担となります。

※お申込み後1週間以内にお振込みください。


内容

①スキンケアアドバイス

②メイクアップアドバイス
③眉カット(必要な方のみ)

④小顔リンパトリートメント

⑤毛穴掃除パック
下矢印下矢印下矢印

お申込はこちらをクリック

 

 

 

じゃあ、理佳ってどんな人なんだ?

に答えます!!

 

 

 
スキンケア・メイク関連の記事はこちら

キラキラキラキラ
■知っていて損はない!?スキンケア・メイクアップ情報
右差しザラザラニキビ肌のあなたに
右差し赤み腫れのあるニキビのあなたに
右差し細かいシワや、乾燥が目立つタイプの方に
右差しむくみ、血色悪い、肌荒れタイプのあなたに
右差しメイクは目の錯覚と濃淡


キラキラキラキラ
■サロンのご紹介
右差し【JR京浜東北線 北浦和サロン】ご案内


●お気軽にご相談ください●

LINE@始めました

気軽に質問に答える、かも


友だち追加

 

もしくは「@yyc1716y」で検索💖