感じたい感情を先に決める実験の途中経過だ♡ | 自分の言葉で書いていく。

自分の言葉で書いていく。

新卒から18年間港区OL(総合職)
→個人事業主になるも、うまくいかずむきりょくに。
→ガワ好き優等生だった自分に気づき、自分の内側の感覚を大事にし始め悩まなくなる。
★2024年【自分の言葉】で書いていく挑戦中。

 
あっつい!あっつい!あっついわ~~~!!♪

って、「うっせぇわ」の替え歌してる人いそうな暑さだよね~~~~


藤沢ゆんです!




あちゅいね。滝汗


★裾がずるずるする(長い…)けど、かわいい♡
ポール&ジョーのワンピ♡(ゆにくろ)



6月の中旬ごろから、南城久美子さんの朝活ワークを

(リアルタイムではないのだけど・・・←起きれず笑)

コツコツやってるんだけども!!


なんか!さいきん!

いい感じです!!!
ラブラブ




「感じたい感情」を先に決める、ということって

昔からよく聞いてたし、

そりゃそうかもしれないけど~

なんて思ってきたとこがあったけども!



やっぱり続けると、体感でじわじわわかってくるものですね!!



昨日からは、「感じたい感情」の分野を絞ってみる、という

実験になっててね。

 

 


それで私は「ビジネス」に分野を絞ったんだけども。


より、欲しいもの、状況が具体的になってきた感じ。



ほんと、

自分が何を感じたいのか?

何を欲してるのか?(どうしたいのか?)




それが、どんどん明確になってきてる!!


加えて、わたし、


ほんと、不安が減ってきた感覚がある。


(南城さんの朝活では、このワークの前にエイブラハムの瞑想を聴いてるのだけど、

私はアーカイブで見るとき実は飛ばしてる(すみませぬ
)・・・のに

それでもエゴ(不安)が減ってきた感じがあるから

瞑想聴いてからやると更にいいだろうな!!はい!やろう!!笑)





自分が何を感じたいのか?

何を欲してるのか?(どうしたいのか?)



という、望みに意識的にフォーカスしてるって

やっぱりすごくいいんだな!!という体感ですよ!!




ちなみに、私は「ビジネス」に関しては


楽しい!

さすが私!



って感じたい。って決めたのです!



ビジネスを楽しんでやっていきたい。

だって「やりたくて」やるんだもん。





んで、今日はね。


そう、インスタライブのこと考えよーとしてて

お昼ペペロンチーノを味わって食べてて・・・(おいしかった!照れ


そしたらなんか。

いろいろ繋がって!!



伝えたい世界観、が

ばばばばーーって書けたのだ!


★きゅぴーーん!てなった!笑




楽しい!

さすが私!


って感じてたよぉーーー!!!
爆  笑




こういうことか!!



ちょっとこれからも実験続けていきますよ♪




で、ちょうど先日

高島くみこさんがオラクルカードリーディングやってくれてね!


★こちら↓くーさんありがとーーラブラブ

 

 

いただいたメッセージが


『YES!』~その通り~

あなたの直感が正しいので従って行動してね!



だったのだ・・・!!





でもね、まだ恐れが残ってるから、

受け取る準備、許可をしてね、ってことだった!



めっちゃどんぴしゃ~~~~!!どんだけーーー!!



直感は来てるから。

受け取る許可。していくね!




というわけで、

インスタライブ、次回は23日(金)にやろうかな。

オリンピックの開会式もあるから

その前の時間にやろうかなぁ~。

(決めますねー流れ星

ふんわりリボン藤沢ゆんふんわりリボン



ふんわりリボンむきりょくちゃん。LINEスタンプ 販売中だよふんわりリボン
 
image

 

 

ふんわりリボンむきりょくちゃん。とは?右矢印こちらをチェック♡

 

 

赤薔薇公式LINEリニューアルしました!

下矢印こちらからどうぞ~☆ 【女性限定】

https://lin.ee/bApZGBU

(または、@wnb4352eで検索してください。)

 

ふんわりリボンインスタライブのお知らせや、新しいメニューのご案内を送ります!

その他、たまに楽しい企画もするね~流れ星

 

 


 

■藤沢ゆん プロフィール

 

image

・アラフォー独身
・もと18年間港区OL(総合職)
・国家資格キャリアコンサルタント
・退職後仕事がうまくいかず無気力に。
・何を感じてもOK!と自己受容することと、自分を喜ばせる実験を経て無気力脱出!キラキラ
・感じながら人生を創っていくステージにシフトして日々わちゃわちゃやってます!笑
 
教えることが好き。
ノートで自分と向き合うことが好き。
人の観察得意。(鋭めです笑)
ライブ好き。
ピンク好き。レースとかフリル好き。
 
 
詳しい自己紹介はこちら下矢印