実験開始!脳内お花畑がポイント。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。


毎朝やってますよー!インスタライブで朝活ワーク。


今日から新たに、「実験的」に始めたことをシェアします。


1.「感じたい感情」の「分野」を絞る。
(お金、とか夫婦関係、恋愛、など)

2.「感じたい感情」を3.4つ選ぶ。

3.1に関しての「欲しいものや状況」を書く。

4.今日することを書く。



いつものワークより、「分野」を絞って、

フォーカス先に集中すること。

放っておくと意識が散漫になりやすいから。

私は、「お金」に関してにしました。


感じたい感情は、


豊かやわ〜

ありがたいな〜

すごいじゃん!!(周りに対して)

さすが私!!


にしてみた。

この言葉を事あるごとにつぶやく。


まだ半日ぐらいですが、すでに、

気づきが多い!!!

ご飯食べながら「豊かやなあ〜」って思えたし、


活躍してる人に対して

「すごいじゃん!!」って思えたのも、

普段は

「いいなあ〜(ため息)」で終わらせてたように思う。。


「すごいじゃん!」ってニュースも入ってきたし。


これってさ、


脳内お花畑になるくらいが


良いみたい!笑


自分にいかに厳しい言葉を普段投げかけてるかがわかる。笑

こんな風に毎日自分に語りかけてたら、

頭の中が変わるに決まっている!!
(だから現実も変わる)



明日からもやりますよ。


・時間は朝7時前後

・瞑想→ワーク15分→小話

・休む日もあり

・突然止める日が来るかも

アカウントはこちらから↓


※朝活ワークシェア会も近々募集します!