コツコツと少しの気合。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。


忘れた頃に届いたオールインワン。

早く着たい〜



ここ2か月ほど、ダンスを毎週練習してる。


メンバーのおすすめによりプランクも始めて、

さらにダイエットも開始。


やっぱりさ。


コツコツ大事。


ダンスなんて、練習もせずいきなり上手くならない。

練習するほど上手くなる。


そんなことは分かりきっている。

だけど、


ビジネスにおいては、コツコツ苦手な人は意外に多い。





コツコツやるの、楽しいよ。


コツコツと、少しの気合。腹の据わりかな。


思い通りにならない時に逃げずに「腹決めてる」

人は絶対に上手くいく。



それがあれば、「継続」ができるから、


いつのまにか、結果が出る。


好きなことで稼ぎたいなら、

「想い」や「表現したいこと」がそこにあるということ。

コツコツ伝えていこうよ。

私は、誰のせいにもせず、

自分と向き合うことで、必ず視点が広がり、


「自分が主導権を握っている」感があるこの

世界が好き。


このことは伝えていきたい。


それこそ、コツコツね。


明日も朝活ワークやるよー!