私、いけるやん!と思ったこと。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。


昨日まで、

なんやかんやモヤモヤしてたのにこのスッキリ感。

あ、現状一切変わってません。笑


何かあったといえば、

昨日からの実験始めたことだね。↓


絶対に「豊かさ」「ありがたさ」に普段より

目を向けたことがきっかけだね。


自分の「恐れ」が確実に少なくなってる。


ラッキーや良いことを起こすことより、重要なんだわ。

自分の「恐れ」に向き合うことの方が。


人に嫌われること。

お金が減ること。

誰かに迷惑かけること。

誰かにプレッシャーかけられたり、責められたりすること。


↑結構避けがちじゃない??

これは私の「恐れ」なんだけど。

ここ避けようとすると、「逃げ」の人生になるよ。

私の20代30代前半までずっとそんな感じだったなー。

起業してからは、逃げることは減ってきたけど、

上手くいくことがあっても、

嬉しいのはその時だけ。

現実に一喜一憂するのは変わらなかった。


私はもっともっと宇宙を信じたい。


宇宙=自分、といえる。


だから、腹を括って、引き受ける。

「引いたらあかん!」です。ここ大事。

この感覚が分かってきたら「私、いける」になる。笑