自分(ソース)と繋がってます。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。


今日は、やろうと思ってたサービスを気が変わり、

早々に引っ込めて、自分と繋がってます。

(変更してごめんなさいね)


ソース(源)と同調するってことね。



私は「頑張り屋さん」だから、


ここを変えたいの。


自分が「頑張ること」でどうにかしちゃうから。


もちろんすべての責任は、自分が持つ。

誰のせいにもしない。


そういえば「南城さんは頑張り屋さん」みたいな

こと言われてめっちゃムカついたことが

あったんだけど、


その時自分では「ゆるゆるしてる」つもりだったから、

めっちゃムカつく自体おかしいよね。笑


今思うと図星だったんだね。。笑



もっともっと自分に正直に自由に生きたい。


「的を絞って」実験中の朝活ワーク、なかなか良いみたい。

何とも素晴らしい感想!ぜひ読んで!