楽しむから自分らしく頑張れる!という世界観を創りたい♡ | 自分の言葉で書いていく。

自分の言葉で書いていく。

新卒から18年間港区OL(総合職)
→個人事業主になるも、うまくいかずむきりょくに。
→ガワ好き優等生だった自分に気づき、自分の内側の感覚を大事にし始め悩まなくなる。
★2024年【自分の言葉】で書いていく挑戦中。

 
こんにちは!藤沢ゆんです!!🎀



今日は母の病院の付き添いで、

圧迫骨折の具合もだいぶよくなったみたいでね~


やっと、目途が立ってきたかしら!!と思って

ホッとしてます~!にやり


暑くてバテてたけど、嬉しいことです~。


そして、オリンピックの!ソフトボール!!

初戦快勝!!だったようで~!!キラキラ


嬉しい!!わーい!

(上野選手おうえんしてます~かっこいいすき・・・!笑
実は私は中学時代ソフト部だったのだ←意外と言われる。確かに。笑)





んで、今日は!!やっと!!


コレができたーーー!!!






イケてるかはわからんけど笑

けっこうかわいくできた気がしてる・・・!!!爆  笑




・・・てわけで!


私の世界観を創り、伝えていくインスタライブを

やっていきます~!(こわいけど!笑滝汗



題して!

「おしゃべりしながら世界をつくる」


これは、エレファントラブというHIP HOPグループの名曲の歌詞から

取ってます!(堂々とぱくる。・・・いや、リスペクトめちゃしてるので!)

 
(エレファントラブとは、私が好きな真心ブラザーズのYO-KINGさんが
20数年前にやってたHIP HOPグループなのです。

「ぼくは世界とつながった」という曲の中の歌詞なんだけども
まーこの歌詞がものすごく本質をついてるので、またどこかで話したい!!
インスタライブで話そうかしら~)




「ゆんのチャンネル」の意味で

「ゆんチャン」にしました。笑

よろしくです照れラブラブ



前回は、ゲリラでライブ配信させてもらったのだけど

何人も見に来てくれて、コメントまでくれて

本当に嬉しかったです!!ありがとうでした!!!えーんラブラブ

 

 

 
 

今回から、一応ね、定期的にやっていきたいと思ってます。


まずは!

ふんわり風船星7月23日(金)18時~

★ライブ配信専用のアカウント(@yun_no_ribon)
★女性のみの承認制です。
https://www.instagram.com/yun_no_ribon/
※プロフィールで女性だとわかりづらい方はメッセージもくれると承認できます~!




画像には「だいたい金曜18時」

「不定期おんえあ」と書いちゃったけど

一応、毎週やりたいと思ってます。にやり


(時間はとりあえず18時にしてみますが

状況により変更していくかもです~

18時って、みんなお忙しなお時間かもなので・・・)




楽しい。

笑い。

ユーモア。

安心。

ゆるむ。



そこから作られるエネルギーで

自分らしく頑張り、調和していく♡



という世界観を創っていきたいのです。




私のインスタライブの場が、


そんな世界観に共鳴してくれる人が集まって

エネルギーを共有できる場になってほしい!という想いでね



スタートしてみますね!!



共鳴してくれる仲間をお待ちしてます~!!
 
ぜひ遊びにきてね~!流れ星

ふんわりリボン藤沢ゆんふんわりリボン




ふんわりリボンむきりょくちゃん。LINEスタンプ 販売中だよふんわりリボン
 
image

 

 

ふんわりリボンむきりょくちゃん。とは?右矢印こちらをチェック♡

 

 

赤薔薇公式LINEリニューアルしました!

下矢印こちらからどうぞ~☆ 【女性限定】

https://lin.ee/bApZGBU

(または、@wnb4352eで検索してください。)

 

ふんわりリボンインスタライブのお知らせや、新しいメニューのご案内を送ります!

その他、たまに楽しい企画もするね~流れ星

 

 


 

■藤沢ゆん プロフィール

 

image

・アラフォー独身
・もと18年間港区OL(総合職)
・国家資格キャリアコンサルタント
・退職後仕事がうまくいかず無気力に。
・何を感じてもOK!と自己受容することと、自分を喜ばせる実験を経て無気力脱出!キラキラ
・感じながら人生を創っていくステージにシフトして日々わちゃわちゃやってます!笑
 
教えることが好き。
ノートで自分と向き合うことが好き。
人の観察得意。(鋭めです笑)
ライブ好き。
ピンク好き。レースとかフリル好き。
 
 
詳しい自己紹介はこちら下矢印