実験スタート!魂に従ってどこまでいけるのか?(こわー!) | 自分の言葉で書いていく。

自分の言葉で書いていく。

新卒から18年間港区OL(総合職)
→個人事業主になるも、うまくいかずむきりょくに。
→ガワ好き優等生だった自分に気づき、自分の内側の感覚を大事にし始め悩まなくなる。
★2024年【自分の言葉】で書いていく挑戦中。


こんにちは!藤沢ゆんです。🎀


★先日のダンスのMV撮影の時にみんなで青春した写真!🤣
飛べたよぉーー!!笑
(注)決して拡大して見ないでね!(すごい顔してるから😂)




毎日あっついですねスイカ

私は少々バテてますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?


今日はいよいよオリンピックの開会式ですね~。


なんだかんだ、始まってしまうと、

オリンピック、ちょっと楽しみにしちゃってます。

(陸上短距離とソフトボールがたのしみ!)



んで、先日のブログでもお知らせしたのですが


本日18時から

インスタライブやります!


(開会式は20時~だから大丈夫~!笑)




「おしゃべりしながら世界をつくる」というタイトルで

私の世界観を創りながら伝えていくインスタライブ、をやっていきます。



前回はゲリラでライブ配信やってみたのだけど。

今回からは、定期的にね、やっていこーと思ってます!



しかもね、私のチャレンジも全部シェアしていきたいなと思ってるので…

始めるのがもう既にコワイんだけど!



だけどね、私はやっぱり

楽しいとか、ユーモアとか、ゆるむことで作られるエネルギーで

自分らしく頑張っていく世界観を構築していきたいのです。



それをね、自分でやってみたいんだ!て思ったのです。


私がまずやっていきながら、そんな世界観を体現していきたいな、て。


そんな世界ををね、私に共鳴してくれる人たちと創っていけたら、

ほんとめっちゃくちゃ嬉しいのだ!おねがいラブラブ

(だから、ぜひ見にきてね~)




今まではね、わたし、

やっぱり社会や周りの期待に応えるように頑張る、

という生き方をずっとしてきたんだなと

なんか改めて感じたんですね。


それはそれで、私にできることをしてきてそれなりの対価もあったし、

社会的信用もあったし、

私なりのプライドも自尊心もあった。


だけど、私が長く勤めた会社を辞めてまでやってみたかったことは


「自分のやりたいこと」を

魂に従ってどこまでやっていけるのか!


ということなんですよね


ひー!こわいこわい!!滝汗滝汗滝汗



そんなチャレンジをね、ここからやってみよー、て思ってます。


まじでこわいよぉーー!(何度も言う笑)

(何でわたしこんな人生選んでるのぉー?😂)





私に少しでも共鳴してくれてる皆さまには

ぜひぜひ応援してほしい

見守ってほしいですおねがいラブラブ


そして、一緒に楽しく頑張っていこーね!


そんな訳で!

まずは今日18時!

インスタライブに遊びに来てね!

★ライブ配信専用のアカウント
https://www.instagram.com/yun_no_ribon/

お待ちしてるわよー!
 
 

ふんわりリボン藤沢ゆんふんわりリボン



ふんわりリボンむきりょくちゃん。LINEスタンプ 販売中だよふんわりリボン
 
image

 

 

ふんわりリボンむきりょくちゃん。とは?右矢印こちらをチェック♡

 

 

赤薔薇公式LINEリニューアルしました!

下矢印こちらからどうぞ~☆ 【女性限定】

https://lin.ee/bApZGBU

(または、@wnb4352eで検索してください。)

 

ふんわりリボンインスタライブのお知らせや、新しいメニューのご案内を送ります!

その他、たまに楽しい企画もするね~流れ星

 

 


 

■藤沢ゆん プロフィール

 

image

・アラフォー独身
・もと18年間港区OL(総合職)
・国家資格キャリアコンサルタント
・退職後仕事がうまくいかず無気力に。
・何を感じてもOK!と自己受容することと、自分を喜ばせる実験を経て無気力脱出!キラキラ
・感じながら人生を創っていくステージにシフトして日々わちゃわちゃやってます!笑
 
教えることが好き。
ノートで自分と向き合うことが好き。
人の観察得意。(鋭めです笑)
ライブ好き。
ピンク好き。レースとかフリル好き。
 
 
詳しい自己紹介はこちら下矢印