ぴよぴよの一歩を踏んだ結果は…? | 自分の言葉で書いていく。

自分の言葉で書いていく。

新卒から18年間港区OL(総合職)
→個人事業主になるも、うまくいかずむきりょくに。
→ガワ好き優等生だった自分に気づき、自分の内側の感覚を大事にし始め悩まなくなる。
★2024年【自分の言葉】で書いていく挑戦中。

 
ぴよぴよ~ヒヨコキラキラ


藤沢ゆんです。



実は昨日の夜、ゲリラインスタライブ

やりました!!




ぴよぴよの一歩だぴよ。ヒヨコ



★なぜか「てじなーにゃ!」みたいな動きしてた🤣



★あたし、喋る時ほんとよく動くわ…😂





そうそう、自分の世界観を創り、それを伝えていく

インスタライブをやりたかったのだけど



受け入れられなかったどうしよう!

誰も興味を示してくれなかったら、どうしよう!



なんてエゴがエゴエゴ騒いでいたのね。
 

★これだよ~

 




気分が悪い、つまり、妄想にハマってる。

そして、エネルギーが低くなってる状態だったのね。




だけど、


ピンクハート何の心配もなかったら、やりたいの?やりたくないの?


ピンクハート全てうまくいくとしたら、やりたいの?やりたくないの?



という、パワフルな質問(これほんとど真ん中を突くと思う)をしてみると


怖いけど、やりたい!!



ということだったので。




そんな時は、怖いままバンジージャンプはしなくてよいので

ぴよぴよの一歩から!!ヒヨコヒヨコキラキラ



ピンクハートどうだったら、自分が楽しく、ラクにできる?


とした時にね。


事前に告知したり

来てくれる人いるかな~と不安になったり

来てくれる人がいなくて落ち込んだり・・・


ということを回避できる


ゲリラでライブする!!という一歩を

今回私は選択したのです~。


だから、誰も見にこなくても、まーいっか。ていう

気持ちで臨んだのですね。。笑




だけど一応、直前にFacebookでちらっと告知と

インスタのストーリーにも告知して。


公式LINEにも送ってみたのね。



そしたら。



何人も見に来てくれた方がいて!

コメントもしてくれて!

交流もできて!


とっても嬉しかった!!!えーんラブラブ

ありがとーーー!




今回はね、自分ができる一歩が

ゲリラでインスタライブをやってみる。で。


それをやってみたら。



やっぱり、見に来てくれる人がいると、とっても嬉しいし!!

コメントで交流できることも、とっても嬉しくて楽しい!!


という、当たり前のようなことが改めて

じんわり実感することができて。


これを感じたってことはね。


やっぱり、私が次にすることはね。


見に来てくれる人がいて

コメントで交流することができるような

インスタライブをやっていく為に


何ができるかな?


てことを、考えていくことだな、って思った!




こんな大切なことを、改めて実感させてもらって

本当にありがたかったです。


人の力って、本当に凄いね!!!えーんキラキラ




昨日のインスタライブはアーカイブしてます!
よかったら見てみてね~流れ星


★ライブ配信専用のアカウント(@yun_no_ribon)
★女性のみの承認制です。
https://www.instagram.com/yun_no_ribon/
※プロフィールで女性だとわかりづらい方はメッセージもくれると承認できます~!




でね。昨日、私がお伝えした

私が創っていきたい世界観


やっぱり


楽しい。

笑い。

ユーモア。

安心。

ゆるむ。






だからこそ!力が出る!

自分らしく頑張れる!

調和できる!



そんな世界を創りたい!
キラキラ

 

 

★関連記事だお。

 




無理して頑張る。

ピリピリしながら頑張る。

心も身体も疲れながら、頑張る。


これはもう、やめてこ!って

まじで思ってる。



ゆるんで、安心して、ユーモアを持って

だからこそ、頑張れちゃう♪


そんな世界を、私も自分で体現していきながら

みんなと共鳴して、やっていきたいのです。



私のインスタライブの場が、


そんな世界観に共鳴してくれる人が集まって

エネルギーを共有できる場になってほしい。



落ち込んだり自分を見失いそうになった時は

ここのエネルギーに触れることで

自分を取り戻したり。


もっと頑張りたい!という時は、更にエネルギーが

溢れるような場に。



したいなーーー。(←これはいい妄想ニコニコラブラブ





インスタライブは、定期的にやっていくね。

どんな頻度で、どうやってやっていくかは

また考えて、お知らせしますね~!


共鳴してくれる仲間をお待ちしてます~!!おねがいラブラブ

ふんわりリボン藤沢ゆんふんわりリボン
 


ふんわりリボンむきりょくちゃん。LINEスタンプ 販売中だよふんわりリボン
 
image

 

 

ふんわりリボンむきりょくちゃん。とは?右矢印こちらをチェック♡

 

 

赤薔薇公式LINEリニューアルしました!

下矢印こちらからどうぞ~☆ 【女性限定】

https://lin.ee/bApZGBU

(または、@wnb4352eで検索してください。)

 

ふんわりリボンインスタライブのお知らせや、新しいメニューのご案内を送ります!

その他、たまに楽しい企画もするね~流れ星

 

 


 

■藤沢ゆん プロフィール

 

image

・アラフォー独身
・もと18年間港区OL(総合職)
・国家資格キャリアコンサルタント
・退職後仕事がうまくいかず無気力に。
・何を感じてもOK!と自己受容することと、自分を喜ばせる実験を経て無気力脱出!キラキラ
・感じながら人生を創っていくステージにシフトして日々わちゃわちゃやってます!笑
 
教えることが好き。
ノートで自分と向き合うことが好き。
人の観察得意。(鋭めです笑)
ライブ好き。
ピンク好き。レースとかフリル好き。
 
 
詳しい自己紹介はこちら下矢印