認めたくないなぁ~というざわざわする「望み」 | 自分の言葉で書いていく。

自分の言葉で書いていく。

新卒から18年間港区OL(総合職)
→個人事業主になるも、うまくいかずむきりょくに。
→ガワ好き優等生だった自分に気づき、自分の内側の感覚を大事にし始め悩まなくなる。
★2024年【自分の言葉】で書いていく挑戦中。

 
しまった、うっかり前髪自分で切っちゃった

藤沢ゆんです・・・!笑







「うっかり」じゃない!

切りたくて切ったよ!!!笑い泣き



美容院行ってきたばっかりで、自分で前髪切るなんて

狂気の沙汰かもしれないけど←

やっぱ長くてうっとおしかったんだ・・・



とはいえ!!


実は、大事な撮影前!!!




モデルの仕事とかじゃないよ。(←知ってる)


今週、南城久美子さん主催のプロフィール撮影会に

参加するのだラブ



撮影前に自分で前髪切っちゃったけど・・・

なんとかなるでしょう!!笑



しかも、なんかわたし、最近ちょっと

太ったような気も・・・涙



ちょこちょこ話題にはしてたのだけど


5月からね、BTSの「ダイナマイト」を踊ってみようという

企画にも参加してて



ダンスの練習してたりね~

いつもの私より、かなり動いていたのにね~


(スタジオ練習の時なんて、3時間とかやってたんだよ!!)



さらにさらに、4月下旬に母親が背骨を圧迫骨折して・・・

よくはなってるみたいだけど、まだ安静にしてるから


私が家のこと全部やってて

今までより動いているのに~~~~



な・ん・で!??





その分、よく食べてた気がする・・・笑








だよね~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き







バレエ



そんな話はどうでもよくて。笑



そう。撮影。のためにね。


ピンクハウスのワンピースを初めて買ってみたんですけどね~

 

 

 

 


うん。かわいいよ。とっても。


かわいいんだけど・・・



やっぱり、なんか、ちょっと違う気がする・・・って思った。



ちょっと違う・・・というのは

やっぱり、ピンクハウスのお洋服の世界観て

「リアルクローズ」ではないんだな、ということを

改めて感じたのだ。


(ピンクハウスを日常着で着る人いるのも知ってるけども…

私にとっては「リアルクローズ」じゃないなぁと)



※「リアルクローズ」とは・・・「実質的な価値のある現実的な服」の意。
 
参考リンク↓

 





私は、もちろん、かわいいお洋服が大好きなのだけど、

日々、毎日、かわいくて素敵なお洋服が着たいから


「リアルクローズ」なかわいい服がいいな。て

思ったんだよね。



(でもね、今回私が買ったワンピースは、わたし、日常で着るつもりだよ!たぶん…笑)

(どんなお洋服かは、撮影会の写真ができたら見せますね~~!ドレス




日常で、日々、着れる

かわいくて素敵な服。




うんとかわいいデザインでも、日常にほどよいバランスで入り込めるような

そんなお洋服がいい。





あーーー!わたし


自分が着たい洋服を、作りたいって望みがちらちらするんだけど、

これ、望みとして持っておこうかな。ちゃんと。



うーん。でも全然本気になれないな。苦笑



夢物語すぎる、って感覚。。。



とりあえず、「望み」として

放っておくか。。



完全に否定!とか無理!とか、もうそんな風に

湧いてきたちっちゃい望みを抑え込んだり

したくない・・・もん・・・ね。。(でもめっちゃエゴがざわついてます滝汗
 

ふんわりリボン藤沢ゆんふんわりリボン


ふんわりリボンむきりょくちゃん。LINEスタンプ 販売中だよふんわりリボン
 
image

 

 

ふんわりリボンむきりょくちゃん。とは?右矢印こちらをチェック♡

 

 

赤薔薇公式LINEリニューアルしました!

下矢印こちらからどうぞ~☆ 【女性限定】

https://lin.ee/bApZGBU

(または、@wnb4352eで検索してください。)

 

ふんわりリボンインスタライブのお知らせや、新しいメニューのご案内を送ります!

その他、たまに楽しい企画もするね~流れ星

 

 


 

■藤沢ゆん プロフィール

 

image

・アラフォー独身
・もと18年間港区OL(総合職)
・国家資格キャリアコンサルタント
・退職後仕事がうまくいかず無気力に。
・何を感じてもOK!と自己受容することと、自分を喜ばせる実験を経て無気力脱出!キラキラ
・感じながら人生を創っていくステージにシフトして日々わちゃわちゃやってます!笑
 
教えることが好き。
ノートで自分と向き合うことが好き。
人の観察得意。(鋭めです笑)
ライブ好き。
ピンク好き。レースとかフリル好き。
 
 
詳しい自己紹介はこちら下矢印