こんにちは!


今日も愛する湘南からお届けします🌊tps://entry-inc.jp/
心と身体を繋ぐお仕事してます、

kuu salonの高島くみこです。




今日はお知らせが2つあります。

まず1つ目。


これまた思いつきなんですが。


8/31㈬12:00まで!!

『夏の100%お返事祭り始めました!』


ていうのはですね。

私、結構LINE@にメッセージ頂くんですね。

でまぁまぁ丁寧にお返事返してると思うんです。

(自分で言う🤣)




多くはブログの感想に

ご自分の状況を重ね合わせて

話される事がほとんど。

主に人間関係が多いです。



私はどうやら人間関係がうまくいってるように


見えるらしく、


うまくいくコツとかも聞かれます。


お仕事ではなく、 

結構ヘビーな『実は……』的な打ち明け話も

振り返ってみると昔からよくされてきたのです。


『なぜ相談や打ち明け話をよくされるのか?』

については自分ではよくわかってて


人の話をエネルギーで聞くからかと。


言語化すると無意識だったけど


フラットに話を聞くから。


道理で、


『まず、慌てず受け止めてくれたのが安心した。』

『なんでも引かず聞いてくれて嬉しかった』


って言われることだよ。なるほど!(今更🤣)



確かに、

人との出会いに恵まれてるし
 
人間関係困ったことない。



ただ私にもうまくいかない時代が

あったから

人間関係がうまくいかないときに

めちゃくちゃ辛いのはわかります。






👉これとか。
他人の目を気にして動けない時代の話


私がうまくいかなくなった理由はシンプルで

これにも書いてるけど、


自己対話が足りてなかったから


この時全ての仕組みがよくわかったし、

その後大きいダメージはないんです。




だからね人間関係は『自己対話』することで

全て解決できます。←自信あり。






性格が明るいか暗いかなんて関係ありません。

ポジティブかネガティブかな?て関係ありません。

また、自分を変える必要もないんです。

知りたい人いるかなー。いたら公式LINEに
メッセージしてねー😆




【よく頂くメッセージ一覧】


『元気が出ましたー!』
爆笑しました。も言われる🤣


『状況が目に浮かぶようでくみこさんの反応が素直で刺さりましたーー。』


『この間のあの記事、私のことかと思いました😭


『なるほどそうしたらいいのか!と思いました。』
などなど………






なので私に質問&コメントがありましたら

どしどし送ってきて!大歓迎!

(いつまで100%お返しするかは未定。体力次第?!🤣
なので早めに送って下さいねー!笑)



『わたしに聞いて欲しいこと』

『こういう時どうしてますか?』

『職場の人間関係が苦痛です』

その他とりとめないものからなんでもなんでもー。


👉こちらからポチッとしてね!

 



お知らせ2つ目!


新規公式LINE登録特典は
オラクルカードリーディング
1枚ひいてメッセージをお伝えします!



オラクルカードリーディング希望の方は

登録の際に

①お名前&カードリーディング希望

②お住まいの県

③超お気に入りのスタンプ1つチョイスして送る。


これだけ!


今月も公式LINEの読者さんにゲリラで募集

してリーディングしました\(^o^)/



下差しこちらから!









頂いた感想たち。(ありがとうございます)

























メッセージって

送るも送られるも愛の循環ー。



そしてカードによって何を感じるのか、は

ホントに人それぞれ。

そこに『その人らしさ』を感じるから

もっと知りたくなる。繋がりを感じる。

だから私は1言でいいので

いつも感想頂いています😀


そうして匿名でシェアもさせてもらってます。



ぜひまだの人はこの機会に登録して

カードリーディングを希望して

メッセージ🃏受け取ってくださいねーー!



🌻高島くみこ公式LINE🌻

【登録特典】

『マーメイド🧜‍♀&ドルフィン🐬オラクルカード
〜カードからのメッセージ〜』

全員にプレゼント🎁中!!



①お名前&『カードリーディング希望』

②お住まいの県

超お気に入りのスタンプ


登録はこちらから♪

 





その他公式LINEだけの🉐秘密の企画への

先行案内アリ♪


絶対損はさせないよ!笑

さらに今なら!


🎐夏の100%お返事祭り🎐

やってま~~す!