妄想も制限してた | 人間より動物好き 獣医師シワ男

人間より動物好き 獣医師シワ男

埼玉県新座市のふじわら動物病院、院長藤原です。
ペットが幸せになるためには、飼主さんが幸せになる必要があると思っていて、
まずは飼主さんが幸せになることでペットも幸せになるような診療を心がけています。
サ論代理店

こんにちは。

人間より動物好きの獣医

藤原です。

 

 

最近やたら妄想が楽しい。

あり得ないような妄想が

楽しい。

 

 

 

そのあり得ないような妄想が

できるようになったんよ。

 

 

今までは、妄想なのに自分で

制限してた。

 

 

「そんなの無理」

「そんなのあり得ないでしょ」

「現実的に無理」

「そうなるためにはどうするの」

「できないでしょ」

「なれないでしょ」

 

って自分に制限してた。

 

 

妄想なんだからそんなの関係

ないのにーーー!

 

 

訳が分からん。

 

 

妄想なんだから、

誰に何か言われるわけでもないし、

誰に文句言われるわけでもないし、

誰に邪魔されるわけでもないし、

誰にバカにされるわけでもないし、

誰に辱めを受けるわけでもないのに

 

 

自分で勝手に制限してた。

 

 

アホやーーー。

 

 

どんな妄想しようが、

あり得ない妄想しようが、

そんなこと誰にも関係ないのに

自分で勝手に制限してた。

 

 

その制限が最近外れた。

制限をしなくなった。

 

 

妄想なんだから現実的なことじゃ

なくてもいいし、

空想のことでもいいし、

子供の時のような妄想をして

ええんよ。

 

 

自分が妄想にも制限していることに

最近気がついたね。

 

 

どこまで、自分に制限するんかいのー

制限してたのが、無意識だけに怖いね。

 

 

自分が自分に潜在意識の中で制限

したり、ブレーキを掛けたりしてる。

 

 

なんてもったいないね。

 

 

その制限やブレーキが外れてくると

あり得ないことも考えられるように

なったんよ。

 

 

自分は飛ばね族なので、飛び族の

ような桁外れなぶっ飛びな考えは

考えつがんけど、

 

 

それでも今までよりはあり得ない

考え方ができるようになったね。

 

 

ぶっ飛んだ妄想でニタニタ、

ヘラヘラしながら、妄想すると

楽しいよ~。

 

 

~人気記事ランクイン記事~

 

 

~獣医師あるある参考記事~

 

 

●自分が所属しているペットの健康を守る会の有志の先生方と本を書きました。

現在、猫の飼い方の本はAmazomでは購入できないようなので、

私にご連絡いただければ、若干在庫がありますので、販売することができます。
LINE@、コメント欄にご連絡ください。

 

 

レ点毎日更新していきますので、是非フォローをお願いします

 

LINE@やってます。

ブログでは言えないような

ことも発信してま~す。

友達登録をお願いします。

  友だち追加数