【龍の宴遠足】ハワイ編 11 隠れていたもの色々 | 「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

宇宙の法則を片手に、色々創造してこの地球を楽しんでいます。また自分自身の体験からの気づきを書いています。

 

【龍の宴遠足】ハワイ編 ① トラブルは未然に解決?

 

【龍の宴遠足】ハワイ編② ご神託は突然に

 

【龍の宴遠足】ハワイ編③ Keiko Forestさんのお話会と消えた神官さん

 

【龍の宴遠足】ハワイ編 ④ 贅沢な夜と突然の予定変更

 

【龍の宴遠足】ハワイ編⑤ 導きは常に

 

【龍の宴遠足】ハワイ編⑥ 私の気持ちは私のもの

 

【龍の宴遠足】ハワイ編⑦ ヒロ大神宮と蘇民将来

 

【龍の宴遠足】ハワイ編⑧ Aia La O Pele ペレに捧げる踊り

 

【龍の宴遠足】ハワイ編⑨ キラウエア火山とウル様

 

【龍の宴遠足】ハワイ編⑩ 謎の人と出雲大社

 

 

オワフ島の出雲大社の参拝が終わり

全行程コンプリート!!

 

 

ホテルへ帰り夜のディナーまで

自由時間ですキラキラ

 

 

 

ヤッホーい

買い物買い物〜ルンルン

 

 

 

とウキウキ気分でちえちゃんと

ホノルルの街へ




 

ちえちゃんは娘さんのお土産

わたしはトートのバックが

欲しいのでデパートやDFSを

色々見て回ろうかなぁ

 

 

 

なんてウキウキラブラブ

 

 

 


わたしは持ち物にはこだわりがあって

たくさん所有しない代わりに

毎日使うものには持ってて

テンション上がるものを

高くても買うお願い

 

 

 

なので、バック、財布、時計

これらはブランドものを選びます

 

 

 

好きなデザインであれば

ノーブランドも選ぶけど

だいたいいいなと思うのは

ブランドもの・・・・札束

 

 

 

ブランドものが本当に質が良いか

どうかはまぁさておき(笑)

今の私は持っていると

テンションが上がるニヤニヤ

 

 

 

さすがブランディング効果

思惑通りすっかりカモネギです鍋 笑

 

 

 

でもなんか心がウキウキするのですラブ

 

 

 

 

しかし、ここでブランド物を買って

ディナーに行ったら、みんなに

 

 


 

「あいつ 私の払った金で

ブランド物買いやがって」真顔

 

 

 


とか思われるんじゃなかろうか。。。滝汗

 

 

 

 

今回参加者さんはそれなりに

大変な経済状況の中

参加してくれてた人もいる

 

 

 

 

そう思うと

 

 

 

 

自分のエネルギーを注いで得た収入なのに

自分の喜びに使う事が躊躇されまして。。

 

 




その一部始終を見ていたちえちゃん

 

 

 

「何ゆーてんの

 

 

 

そこやで そこ」

 

 

 

 

 

 

 

あぁ 私

嫌われたくなくて

贅沢品にお金使うところ

隠そうとしてたニヤニヤ

 



ボランティアや

社会貢献とか

どこか無償の精神が

美しい思っている節が。。。

 

 


それと同時に

私にもお金の制限がかなり

あることに気づいた

 

 


 

物とか長く持ち続けて

それを味わえるものには

まぁまぁ使える

 

 

 


でも、ほんの数時間の体験とか

これ一体何になるんだろう。。

 

 

 

みたいなもに対しては

勿体無いと思ってしまうチーン

 

 


 

でもさ、

本当はそのお金

「自分が喜びを

味わう事」

に払ってるんだよね

 

 

 


そう思ったら私が私の喜びに

対してケチってること

たくさん出てきた笑い泣き

 

 



 

キィェ〜

勿体無い 勿体無い 勿体無いムキー

 

 

 


という勿体無いオババが

私の中にいるんだけど

 

 

 

そのオババのいうこと聞いて

すり替えの喜びでごまかし

ごまかしやっていくか

 

 

 

本当の喜びを自分に与えてあげるか

 

 

 

 

いやぁ

私も試されておりまして

 

 


 

自分の中のオババに

「じゃあケチって自分ごまかして

   これからも生きる?」

 

 

 

と聞いたら

黙りましてんニヤニヤ

(わかってて自分誤魔化す方が

 いやみたい)

 

 

 

 

 

御神託できたスピリチュアルな事

に対する制限は

このへんのお金が絡んでいる事もあり。。。

 

 

 


スピリチュアルな体験て

この現実界ではなんだか綿あめみたいに

すぐに溶けてなくなってしまう感じ

 

 


 

その一瞬に大金を払う事に

躊躇があるんだけど

 

 


 

私はその世界が大好きだし

それは不思議で贅沢

心というか「魂」への滋養なのです。

 

 

 

 

 

そして私はパワーストーンや

龍の宴遠足 という必需品とは違う

贅沢だけど

魂の滋養になる体験

売っている人なのだ

 

 

 

 

そう思ったら 私自身も

もっと自身をそれなりに

整えていきたいと思った

(変に着飾るのとは別だけど)

 

 

 

お客様は贅沢な体験をしに

来ているのだ

それに見合う綺麗な

エネルギー状態でいたいじゃないか




つまりそれは自分への

嘘をやめるという事照れ


 

 

 

 

 

そして、御神託は6ヶ月以内に

実行しないと腐ると聞き

 

 

 

ちゃんとスピリチュアルな

セッション受ける事にしました。

 

 

 

 

 

マウイでw

 
 
 
 

 

 

そう、本当はもっとハワイで

ゆっくりしたかった

 

 

 

もっとあの土地にいたかった笑い泣き

 






いやいや行ってきたばっかでしょ滝汗




セッションの為に

そんなにお金払うの?札束





息子どうするの滝汗

(→またもやじぃじ パパ 保育園様様)




旦那イラつきそ〜 笑ニヤニヤ




を乗り越え

 

 


私の切なる願いを叶えてあげるべく

2月末にマウイへ飛びます飛びます飛行機

 


 

 


そしてこれにてハワイ編レポ終了〜

スサノオの正体は番外編で書きます!

 

 

 

 

また旅に参加してくれたメンバーが
それぞれの視点で旅のレポを書いて
くれています。
 
 
ぜひ読んでみてください
 
組長直子さん
 
若頭 ちえちゃん
 
フラワーマーメイド はっとりみゆきちゃん
 
今回ネイティブインディアンに導かれたみっちゃん
 
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
龍の宴遠足 沖縄編(本土&久高島) 募集中ですルンルン
 
お申し込みはこちらからから↓(久高は残1)
 
遠隔はこちらから↓
 
 
訪問予定地など書いた告知ブログはこちら↓
 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
アンダラクリスタル販売してますルンルン
 

アンダラクリスタルのショップはこちら↓

https://www.crystalearth.jp/

 

 

アンダラクリスタルのショップはこちら↓

https://www.crystalearth.jp/

 

 

よければLINE@フォローください

最新の販売情報など告知してます

 

友だち追加